よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
それのために8本も買ったん!?(笑
2008-08-31 Sun 21:33
昨日ジュース4本買ったらポケモンのなんかバッグ的なもの1つもらえるとかいうのを
見つけたので、何も考えずに8本買って2つ貰って今日意味もなく学校に持っていったら
思いがけず役立つときが来て満面の笑顔で鞄から出して事の経緯を説明したところ、
こんなことを言われました。ありゃ内心で若干引かれてたな。そるるです。

*おへや
はい、もっと自重しろという話ですね^^ でも自重しない(←
部屋
別にスティッチが好きなわけじゃない、ぬいぐるみとかそういうのが好きなだけ
親もそれはわかってるはずなのに見た瞬間に明らかに引いてた
親にも引かれるような受験生ですみません
自重汁ww
でもこっちにはもっと引いてた

*おくれたりゆう
自分たちのとこが他より遅れてる理由もう1つあった!!
準備初期に私がこんなことやってたのも原因の1つなんだ!!
遅れ原因
偵察にきてたダージリン様にめがっさ(←)怒られたもんな
お前もっと自重しろよまわりが引いてるだろ!!って。
こんなことやってるようなやつで本当ごめんね!!

*きょうのじゅんび
まずは昨日言ってたメタボ腹から。
メタボ腹
もうこれはメタボにしか見えないだろう!!
ちなみに昨日の作業成果はこんな感じでした
昨日の
なので今日はここから、影つけてましたがコイツの影については神が頑張って下さるようです
自分はおとなしく影から見守ってて・・・とか思ってましたがしばらく他の人たちに指示を・・・って、
ちょ、俺、人に指示出せるような人間じゃねぇぞ
うん、オイラ頑張った・・・!!てなかんじで途中から人物に影入れてました
今日1
俺・・・絵の具って柄じゃない、つーか色鉛筆の人間なのだが・・・
なーんて、思ってないよ☆ 嘘です、かなり思ってました
今日2
欲望というかヘンタイ丸出しですみません
でも「ここ影入れた方がもっとボインになる」とかってダメ出ししたのはオフ友だからな!!
今日3
お昼ごろまでにはこんな感じで。俺絵の具の(以下略)とか思いつつ影つけ楽しかった件
お昼挟んでも影つけ黙々と続行してました
今日4
もっとボインになっちゃったy(ry
ごめんなさい、特にダメ出しとかくらってません、独断です、まわり若干引いてました
今日5
ヘンタイ丸出してる数メートル横では神が頑張っておられました
コイツの影つけ全部押し付けて本当・・・ごめんなさい
でもオイラだって頑張ってたんだからな!!割と!!若干!!
今日6
伊達にそるってないねってボインにダメだししてきた友人に言われた
ちょ、そるってな、そる、そるる・・・うん、伊達にそるってないよ!!
こいつらの影全部に手出したわけじゃないけど肌と髪に関しては黙々とやってた
それにしてもよくよく考えたら時間がなさすぐる^^
これホントに完成するのか?とか思いつつ終了。お疲れ様でした。

*ばとん
どうやら波があるようだ
いったん回ってきたらあとばーってまわってくるのな!!
とりあえず次の更新のときにでも答えさせていただきますね!!


それにしても私はやたらと他人どころか身内にも引かれる人間なんだねと思いました
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<すみません、これ何の嫌がらせですか? | ぼくのわたしのツッコミ魂 | そもそもアラーム止めた記憶がない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
