よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すみません、これ何の嫌がらせですか?
2008-09-05 Fri 22:48
もう私は一週間に何回あの
触覚ひくひくさせてる茶色くて平べったい楕円形の生物と思しきもの
見なくちゃいけないんですか、一日に3回も見るとかもう軽くトラウマですよ、そるるです。
ところでダージリン様のブログがオフの方に急速にひろまったということは
それってもしかしてここもひっそり広まってそうなフラグ^^ 自重してないよ、注意注意!!

*ぜんじつ
明日は体育祭!!ということで死ぬ気でパネルやってましたがまだ終わってない^^
とりあえず朝6:00集合らしいですが6:30から取り付けなのに30分でおわるわけないと思うので
とりあえずもっと早くに学校行こうと思います、あれっ、睡眠時間・・・
とりあえずこんなことやってました
しんかしたちち
ごめん、あれからさらに磨きかけた(←
つか本来ならこんなこと磨きかけてる暇ないんですよね、すみませんorz
まったく人材不足です。人員不足じゃなくて人材不足。ここ重要ですよ
人いっぱいいても私を筆頭に足引っ張るのばっかりだから作業能率悪すぐる・・・

*やっぱりね
Dグレ16巻買ったのですがこんな感じの表紙なんか見たことあるなとか思ってたら当然でした
みたことあった
こうやったら鋼の9巻と構図が似てるのな!!
ところでDグレ作者女性だと知ったときにはかなり驚いたのですがそれ以上に
鋼の作者が女性だということの方に衝撃を受けました
べつにイメージ壊れたとかそんなんではなくて!!けどすごい衝撃が体中を走っていきました

*ぽけもそ
水パーティ作るとかいってたけど断念しちゃいました(←
だって・・・だって・・・、どうやっても6体ずつに分けるのが無理だよ!!
とりあえず妄想の限りを尽くして水っ子だけで構成する魔法戦隊と格闘戦隊で落ち着きました
でもそれつくるのもまずはパールのボックス面子をダイヤに移動させてからなので
実行がだいぶ先になりそうな罠^^

*ばとんめも
ちょっとコレはメモしとかなきゃ忘れる・・・!!
あのこの事がもっと知りたいバトン:ダージリン様
罰ゲームが厳しいぜバトン:カズキさん(指定:五郎助ゴロウ時代)
大切な人へバトン:仁助さん
豹変バトン:ちゃっぷさん(指定:流李)
愛してると言ってくれバトン:うめしばさん(指定:シェリーナ)
とりあえずぱっと見つけられたものだけ!!拾い残しとかあるかも


今日は実家(笑)の方で寝ます、起きる自信ないんですもの・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<Niijo(笑 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | それのために8本も買ったん!?(笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
