よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Niijo(笑
2008-09-08 Mon 12:37
パネルにかく団名のロゴ考えてるときにこんなこともあったなと(笑
本当は「Niijio」なんだよ!!ちなみに考えてたの私じゃないよ!!(←
今日は体育祭でした、そるるです。

*ひょうしぬけ
一応パネル班は朝6:00集合ということだったのですが黒の縁取り絶対オワンネと思った私は5:30すぎに学校行って一人黙々とやっている予定だったのですが結局学校着いたのが6:00ちょっと前だった^^(・・・
やっべぇこれ絶対人来てるみんな来てるとか思って急いで教室に行って、
他のクラス見て、自分のクラス見て、他のクラス見て、自分のクラス見て、
あれっ、何でうちのクラスだけ電気ついてなくて人気もないww
あぁ分かった、まだ6:00前だもんな、集合時間まであと5分あるもんな、
つまり6:00になったらみんな来るんですね、わかります!!
じゃあとりあえず準備してよっか、その方が作業とかしやすいもんね!!
結果:6:10まで誰も来なかった^^
まったく!!誰も来ない不安と作業終わんない焦りで朝からキャラ崩壊とか!!
普段は絶対自分から人に話しかけない、朝教室入って「おはよー」とか
そういうやり取りを自分からは絶対に発生させないのにやっちゃったよ!!
人に指示なんか出せない、出しても何言ってるか自分でも全然サッパリなのに
気づいたらすごいテキパキ言っちゃってたよ!!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
・・・と、ここまで書いてたところでパソ子フリーズしてましたorz
下書きとやらで勝手に保存してくれててよかった!!続きから書きますよー!!
体育祭ネタ?うん、コレで終わり。何書きたかったか忘れたもん、てへっ☆(・・・

*あいしてる
うめしばさんから頂いたバトンは表で答えておきますね!!

愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:シェリーナ

・・・というわけで、ここからしばらくは私が担当する。
今日の日記ということなのだが、今のところ今日は起きてから布団干して
それ以後ずっとネットしてる(現在進行形)だけだからな。特筆すべきこともない。
だから昨日のことでも語ってやろう。
映画行ってきた
以前にシェイミフラグ消失とか何とか騒いでいたのだが、そのシェイミフラグが
いきなり復活した。だから昨日観てきた。
もちろんDS持参だ。シェイミはちゃんとダイヤとパール両方に貰ってきた。
おっとり強情とひかえめ暴れん坊だったかな、確か。
ツッコミ入れたいところはいくつかあった。でもとりあえず一番にコレを言わせろ。
ゼロとやらがギラティナコスプレ変態馬鹿にしか見えなかった件
コイツも黙って白衣着てりゃすごくいい男なのにな!!
悪役な台詞を吐きまくるせいで何かが台無しだった気がしたぞ。個人的に。
あとはすぐに思いつく限りではこんな感じだ
・ダイパ♂主がドサイドンにブーバーンで挑んでいた件
・最初水っこいっぱい泳いでるとこは嫁を出すべきだろう
・最初ミーがミーしか言わなくて正直orz
・でもかわいかったので許す
・ディアルガの水の飲み方がシェイミ的でかわいらしかった件
・ギラティナがディアルガにしか怒りを向けていない件
・ディアルガが普通に空飛んでた件
・昨夏の映画見てないからこその驚愕だろうなこれは
・ミーが若干自意識過剰でとてもかわいらしかった件
・ミーを食べる気でしゅとかそれはないww
・スカイフォルムが思っていた以上にかわいかった
・つかレジギガス出番あれだけかよ!!
・あれじゃギガス涙目、ってか悪い、出てくるまでギガスのこと忘れてた
・最後!!ミーだらけ!!ミーだらけ!!ミーまみれ!!
とりあえずこれだけ。いや、本当はもっとあるのだがな。
映画館で映画観るのは実はコレが人生で二度目だ。
初めて観たのはジラーチのだったな。中一の時か・・・?
とにかく。私が言いたいのはこういうことではない。つまりは、
愛してシェリーナ
こ、こういうことだ。
次の転送先なのだが、うめしば、貴様にリターンでサクアで頼む。
なんというか・・・かわいそうな子っぷりが気に入ったからな(ニヤリ
では、私の担当はここまでだ。


・・・なんというか、色々失礼ですみませんすみません!!

*こうしん
・リンク追加
・ギャラリー追加  ・・・は今からやってくる!!

*らくがき
跪け
シェイミ好きな人・・・ごめん(←

アメリカパロ
あとこれもやりたかった・・・ごめん(←
パロディ的なものって自分ではなかなか思いつかないのですが
こればっかりはすぐにでてきた^^


追記にバトン答えておきますね!!

ダージリン様に頂きました!!
あのこの事がもっと知りたいバトン

1:そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)
・・・なぜに6人?
とりあえず嫁をつけてその辺に置いておきます。
つまり、お持ち帰りご自由にどうぞ。

2:お名前は?ニックネームは?
そるるです。卓中そるるです。そるる in the desk です。
ポジション:従者でs(自重して

3:おいくつですか?
3+6+7+2-1です。計算間違ってなかったら。

4:ご職業は?
マイロードであるダージリン様の従者やってる学生でs(ry

5:ご趣味は?
ネット落書きゲーム擬人化ぽけもそとにかく色々だよ!!

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
正直こういうのってよくワカンネ
実際にその人と接してみなきゃなんともいえないところがあるし。

7:特技は?
こき使われることでs

8:資格何か持ってますか?
嫁検定1級です(←
ごめんなさい、適当に言いました

9:悩み何かありますか?
お金ない。プラチナ買えない。弟がうざい。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
うどんとか大好き!!
トマトは私の敵ですが、西班牙兄ちゃんは嫌いじゃないです。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜→ミーの映画観てミーゲット!!
怒→弟がマジうざすぎること。
哀→おなかがすいた(←
楽→ダージリン様にいじられるこt
嘘!嘘だから!!言ってみただけだからやめてええぇぇぇ!!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
田舎だから絶対ない!!容姿的にも絶対ない!!

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
できればプラチナやってたいです。

14:最近告白されましたか?
・・・俺の嫁に。(ダメだこいつ早く何とかしないと・・・!!

15:好きな漫画は何ですか?
ブログ記事に出てきたことのあるのは好きー!!

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
とりあえず久しぶりに悪ノ召使きいて涙目。

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
ギラティナ大好きなミーww

18:最新の買い物情報を教えてください。
ミーの映画のパンフとシャーペン。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドなんて知りません^^

20:猫派ですか?犬派ですか?
ぬこ!!ぬこがいい!!
すべりこむぬこがかわいかった!!

21:好きな人はいますか?
仲良くしてくださってる方とか俺の嫁!!

22:貴方が愛する人へ一言
是非とも結婚してくだs(ry

23:回す人6人を紹介してください
テイクアウトはご自由に!!

カズキさんに頂きました!!
罰ゲームが厳しいぜバトン

罰ゲームは五郎助のミズゴロウ時代とのこと。
遅くなったのでどこかで使いたいゴロウ♀のデザインと一緒にどうぞ
五郎
もちろん左側ですよ!!

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
転送先に困ったら迷わずダージリン様に回しましょう。

■貴方の名前は?
上のバトンで答えてまっす☆

■年はいくつ?
上のバトンで(以下略

■好きなものはなぁに?
そりゃあ俺の嫁とかみなさんとか(何か言った

■恋人いる?
俺の嫁とかみなさんとk(ry

■(いる人は)その人との出会いは?
ネットとかゲームとか。

■好きな人は?
俺の嫁とかみなs(いい加減自重しよう

■嫌いな人のタイプは?
だからワカンネww

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
なんか色々!!中途半端に雑食だし!!

■好きな食べ物は?
うどんとか色々!!

■好きな音楽は?
とりあえず今の作業BGMはサンホラ。

■好きなブランドは?
・・・あっ、わかった!!任天堂だ!!(帰れ

■回してくれた人はどんな人?
もうこれは運命だろう
素敵過ぎて私がストーカーしちゃいたくなる、
むしろしちゃってる方でっす☆

■回してくれた人の心の色は?
イメージ的には青!!

■貴方の心の色は?
基本的にはこんなですがテンションあがるとこんなとかこんなです。きっと。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
ダージリン様はこんなイメージ!!

もうひとつ頂いております!!
シュール☆にポケモンバトン 
*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回す人を決め、1人ずつ違うお題をだしましょう。

お題:キノガッサ
きのかさ
・・・ごめん、シュールって何^^
そしてこれキノガッサというよりキモガッサですね(←
転送先は
・観滓さん:エンペルト
・柚木さん:クレセリア
で!!お暇なときにでもどうぞ!!



長くなったのでとりあえず今回はここまでで!!
大切な人へバトンと豹変バトンは後日お答えしますね!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<それは僕の幕府なのに・・・ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | すみません、これ何の嫌がらせですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
