よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
それは僕の幕府なのに・・・
2008-09-14 Sun 09:10
うん、なんていうかね・・・吹いた^^
はじっこはいっつも読んで吹いてますがこれは・・・幕府って!!
やっぱりはじっこ好きだなぁと再確認したそるるです。

*とらば
ポテチはうすしお!!
なんだかんだでうすしおが一番好きなんだ。

*へんかん
殺っちゃった☆逝っちゃった☆
こんなことを本当にしてしまわない程度に(笑)頑張っていただきたい。

*ぽけもそ
プラチナ発売されましたね。うれしいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
羨ましくなんてないんだからなぁ!!
うわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(暫くお待ちください
まったくなんだよもう!!欲しすぎるだよこんちくしょうめがああぁぁぁぁ!!
・・・というような内容を(心の中で)叫びながら嫁マスコット製作に取り掛かったのですが
中につめる綿が手元にない
うわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(二回目
なんだよもうだったらポケトレしてやるよやってやるよ!!
ラルトス40連鎖→粘りまくる→間違った草むらに突入→終了(成果0)
・・・もう、オイラ、何していいのかわからなくなってきたよ・・・パトラッシュ・・・(自己崩壊

*ぎじんか
探検隊設定ですが、ソフトどっかいってしまったり(←
設定ぐちゃぐちゃになって意味不明になったりとかしたのですが、
せっかくなのでちゃんとあげたいと思います
設定文を2、3行にすれば問題なさげな雰囲気。

*こうしん
・ブログパーツ追加
好奇心旺盛な暴れん坊なので注意が必要


とりあえずプラチナはネタバレとか見まくって脳内プレイしようと思います
それでも鍵の配信終わるまでには手に入れたい・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<お願いだから捨てないでえぇ!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | Niijo(笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
