よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お願いだから捨てないでえぇ!!
2008-09-17 Wed 22:23
いやなんかもう本当お願いしますすみませんお願いします
ちょっと何といいますか、複雑そうな表情を見る限りまぁ頑張れとしか言えませんが
とりあえずとにかくすみません捨てるのだけは勘弁願います
・・・事情が飲み込めないオンの方々、本当にスミマセン
・・・事情を知っているオフの方にはもっとスミマセンな書き出し、そるるです。

*おえかきじじょう
なんか今猛烈に他版権絵を描きたい気分な件
なんだろう、好き漫画とかさんほらとか、とくにさんほらあたりが描きたい!!
脳内は 擬人化>他版権 なのに
衝動は 他版権>擬人化 なんですよね^^
つか何だろう、最近になって急に自分の絵柄が好きくなくなってきた・・・
うーん・・・動きのある絵とか背景も全然描けない子だし絵柄再発見がてら
なんか模写的なものでもやってみようかな・・・どうしようかな

*がっこう
もう最近、学校というか英語の授業が鬱すぐるorz
これ表でさらっと言うようなことじゃ絶対にないんだけどもね、あれだ
使用道具と傷つける箇所が違うだけでやってることがリストカットと変わらない件^^
つかあんな欝になるような言われ方してやる気なんか出るわけないんだよねorz
もう宿題・・・サボっていこうかな(※よい子は真似しないでね☆

*ぽけもそ
サファイアとかリーフグリーンとかダイヤとか最初っからにしてるのいっぱいで
ちょっと今サファイアやってるんですがこのままだとツツジさんすら倒せそうにない^^
あれ・・・?プレイ時間もうすぐ4時間いくんだぞ・・・?
片っ端から捕まえてみんな一旦Lv10まであげようとしてたらそりゃあww
そのせいですでに手持ち6匹っていうかある意味7匹だぜ・・・
でもまだアメタマ探してレベル上げるつもり満々なんだぜ・・・

*おしらせ
本当は今日はお知らせのために更新してるんでした、忘れてたよ、テヘッ☆(・・・

9月23日(火)
午後5時~午後11時くらいまで
エチャ・・・でもいいけどとりあえず文字チャ

ということでございます。お話とかワイファイとかできるといいな!!
翌日は普通の学校ゆえ、とりあえず遅くとも午後11時ごろまでということで。
でも開始時間とか、自分の予定によっては大幅に早まるかも・・・とか。
時間がどうにもいい加減ですが(←)そんな予定になっておりますので
よろしければ相手してやってください!!


よし・・・明日も朝すごい早いからもう寝なきゃな・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<マイハニー勘違い | ぼくのわたしのツッコミ魂 | それは僕の幕府なのに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
