よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マイハニー勘違い
2008-09-21 Sun 20:42
本当は今日更新の予定はなかったんだ!!
けどこれは・・・興奮冷めないうちに綴るべきだと判断しました、そるるです。

*おしらせ
もう一度!!忘れないように!!(俺が
9月23日(火)
午後5時~午後11時くらいまで
エチャ・・・でもいいけどとりあえず文字チャ

ということでございます。お話とかワイファイとかできるといいな!!
翌日は普通の学校ゆえ、とりあえず遅くとも午後11時ごろまでということで。
でも開始時間とか、自分の予定によっては大幅に早まるかも・・・とか。
時間がどうにもいい加減ですが(←)そんな予定になっておりますので
よろしければ相手してやってください!!

*いたしゃ
今日の更新目的はこれなんだぜ・・・
さて、みなさん「いたしゃ」と聞いてこれをどう変換しますか?
ほとんどの人は「イタ車」と変換すると思うのですが・・・
まぁ別に間違ってはないと思うんです。けどこれじゃ「イタリア車」みたいで
いま私の言いたい「いたしゃ」とは意味が違ってくるんですよね。
というわけでわかりやすく変換するなら「痛車」、イタい車ですね。
・・・いや、ね?噂には聞いてたんです、「すごい車が走ってる」って。
友人(眼鏡好き)が見かけて携帯で撮ってたのもみせてもらったんです、一回。
けど自分がこの目で見ることはないだろうなと思ってました。やられました。
事の経緯(?)をちょっくら箇条書き。
・今日は模試だった
・模試終わって迎え待ちで本屋に立ち寄る。
・おとんが迎えに来る
・けどおとん立ち読み始める
・側で待機(←
・友人(例えるなら犬/←)が通りかかる
・友「今からマイハニーのとこ行くんだぜ☆」
・マイハニーを勘違い、思考修正、あぁはいマイハニーですね
・「あぁマイハニー・・・」答えつつ視線が友人の後ろの車に固定
・指差して一言、「あ、あれ・・・」
・友人振り返る、一瞬硬直
「イタ車だーーーーーーーーーーっ!!!!!!!」
・すかさずカメラを取り出し、写真に収める友人
・あまりの衝撃と興奮にまともな日本語がしゃべれてない俺
・イタ車ショック消えぬままに友人去る
・イタ車ショック消えぬままに車に戻る
・おとん「実はここにカメラが・・・」
・.最後まで言わせずにカメラひったくる
・撮る、撮る、撮る
・イタ車ショック醒めぬまま帰宅
いや・・・思い出すだけであの衝撃と興奮がよみがえる・・・
どんなイタ車かって?こんなイタ車さ!!
縮小イタ車1
縮小イタ車2
縮小イタ車3
縮小イタ車4
いや、言いたいことなら色々あるがね、とりあえずぱっと思いついたのだけ言わせろ。
「リアル嫁居ますが何か?」ってwwおいwwww
何か?じゃねぇだろ!!つかそれよく許したなリアル嫁!!
ていうか何だ、これのらき☆すたverも存在するって本当なのか?気になる・・・


とりあえずこれが言いたかったんだ、イタ車・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<地獄行き決定のお先真っ暗弁当 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | お願いだから捨てないでえぇ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
