よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地獄行き決定のお先真っ暗弁当
2008-09-23 Tue 15:18
親居ないのに明日学校だから弁当自分でやらなきゃなんだぜ!!
ちなみに自分のお料理不器用は親ゆずりであることが発覚しました。
母親→包丁の背中のほうで指を切る、それはもうサックリと
なんかいろいろアレなものばっかり受け継いでる気がしてならない、そるるです。

*こうりゅう
入り口はコチラ
ワイファイに関していくつか書いておきますね 
・ワイファイはバトル、交換ともに可能です
・とりあえず今バトルとかしたい気分・・・
・バトルはシングルでお願いします
・もちろん交換も喜んで!!なのです。
・プラチナ未所持なのでパールですが気にしないでください
こんな感じでよろしくお願いします!!
渚のラブストーリー
なんていうか、うん・・・ごめんなさい^p^(←

*こうしん
・ログ追加
・設定文追加
・何気に拍手変更
★ドードリ子は何気に拍手のほうにおりますー!!
・・・と、ちょっと電波。


追記でバトン回答するよ!!
シュール☆にポケモンバトン
豹変バトン
大切な人へバトン
転送先はカズキさん、魅滓さん、ちゃっぷさん となっております。

シュール☆にポケモンバトン
魅滓さんからミロカロスでいただきました!!
きもかろす
何 か が 違 う ^^
うん・・・シュールって何なんだろうね!!
転送先は
カズキさん:スイクン
魅滓さん:ライコウ(秘儀!!再リタアァァァン!!/・・・
ちゃっぷさん:エンテイ
で!!暇なときにでもどうぞ!!

豹変バトン
ちゃっぷさんに流李指定でいただきました!!

1...みつめられる
好き...「あの・・・恥ずかしい・・・」
嫌い...「・・・何なんですか?」

2...頭をなでられる
好き...「えへへ・・・ww」
嫌い...「あのっ、できればやめていただけると・・・!!」

3...甘えられる
好き...「まったくもう・・・^^紅茶入れるね^^」
嫌い...「あの・・・自重って知ってます?」

4...二人きりのディナーに誘われる
好き...「うわぁ、いいんですか?行きます行きます!!」
嫌い...「すみません、予定があるので・・・」

5...煙草の煙かけられる
好き...「あうぅ・・・」
嫌い...「喫煙にもマナーってありますよね?」

6...抱きつかれる
好き...「ふひゃあっ!・・・もうっ!!」
嫌い...「あの・・・離れてくれません・・・?」

7...突然キスされる
好き...「・・・・・・・・・・!!(顔真っ赤)」
嫌い...「・・・何様ですか?」

8...「今日は帰さない」
好き...「そっ、そんな・・・!!困りはしないけど・・・」
嫌い...「嫌です」

9...「消えて」
好き...「・・・ちゃんと理由を聞いて納得がいったらここからはいなくなるけど・・・」
嫌い...「お断りいたします」

10...手を握られる
好き...「なぁに?」
嫌い...「離していただけませんか?」

11...急に殴られる
好き...「・・・!!(超涙目)」
嫌い...「・・・!!(りゅうのはどう)」

12...「おごってあげる」
好き...「いいの!?ありがとう^^」
嫌い...「正直気持ち悪いのでお断りいたします(ニコリ)」

口調がだんだん壊れていった件^^
転送先は
カズキさん:コウメたん(再びまわしてみる/←
魅滓さん:ミスティアさん(再びまわしt
ちゃっぷさん:占冠ちゃん(リターン!!
お暇なときにどうぞ^^

大切な人へバトン
仁助さんからいただきました!!

*あなたの好きな物(人)は?*
ポケモン!!お絵かき!!各種漫画!!そして嫁!!

*送り手の好きな物(人)は?*
知り合いなので好きなものは割りとかぶるのですが
あえてあげるならレトロなゲームがお好きなようで・・・!!

*送り手との出会いのキッカケは?*
そもそもの始まりは某雑誌で・・・!!
その雑誌の応援委員会のチャット会で初めてお会いしました!!

*送り手の第一印象は?*
この方・・・笑いの天才だ!!
スマブランドの四コマ大好きでしたもん!!

*今の印象は?*
この方・・・笑いの天才だ!!
ブログ文章の隅々にまで笑いが染み込んでる気がするんです!!

*ずっと身内(友達)でいたい?*
それはもちろんですとも!!
いつまでもずっとついていきたく!!(←

*送り手の良いところは?*
こう・・・擬人化のデザイン素敵ですし、やっぱり
笑いの属性的なものが・・・!!この方はプロだ・・・!!

*送り手の駄目なところは?*
あるわけないやん!!何言わすん!!

*メッセージ*
これからも仲良くしてやってくださいませ!!
こちらはずっとストーカーする覚悟です(←

*このバトンを今のあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。*
ではではここはリンクしてくださってる皆さんに!!
もちろんスルー可です、お暇なときにどうぞ!!

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<タグ理解ww | ぼくのわたしのツッコミ魂 | マイハニー勘違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
