よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タグ理解ww
2008-09-28 Sun 00:11
久しぶりに萌えもん動画みてきました。面白かった(´∀`*)
みんなも時間があったらニコニコでみてみるといいよ!!
しょもたんの人スゲェとか思いつつそるるです。日かわっちゃったよ。

*ぶろぐぱーつ
今つけてる猫トラックのブログパーツですがオフの方々に
絶賛☆大不評でした(どっちだよ
主な感想をあげるとすれば
「出てきた瞬間心臓止まるかと思った」
「何かのウイルスかと思った」
「クロネコ普段使わないからその復讐かと・・・」
・・・とまぁ、こんな感じだったんだぜ!!
確かにちょっと邪魔なので「次更新するときにはずす」とか言っちゃったのですが
いざはずすとなるとやっぱちょっと寂しい・・・(・ω・` )
結論:他のパーツ見つけるまでこのままでいいや
みんなごめんね☆(・・・

*まんがもどき
最近唐突に思うようになったのですが
ちょっとした漫画ぽいものくらいならかけるようになりたいと思うんだ
というわけで唐突ですみませんが
ちょっと設定が気になるとかデザイン気になるとか
そういうウチの娘息子がおりましたらこの記事の拍手で教えていただきたく!!

もちろん匿名でも何回でも何人でもよろしいので!!
もしそういうのがいましたらお教えいただけるとありがたいです・・・!!
ちょっとその結果をネタに漫画もどき描いてみようかと思ってたり・・・
あと司会役も決めたいと思いますので、設定のあがってる子で好きな子が
おりましたら一緒にお教えいただけるとありがたいです・・・!!


ちょっと日が変わっちゃったのでいい加減お部屋に戻ろうと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<日本語を解しない弟はいらないよorz | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 地獄行き決定のお先真っ暗弁当>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
