よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日本語を解しない弟はいらないよorz
2008-09-28 Sun 15:46
もう本当どうにかしてください!!(泣
日本語わかってないわ日本語しゃべらないわ無駄にうるさいわ・・・
しかもすごいだろ?高1なんだぜ、コイツ。これは嫌になる・・・!!
こんにちは、そるるです。

*こうしん
・擬人化設定に設定文追加
企画を追加
設定文は★猫に絡み文みたいのも入ってたりとか!!
企画は一言で言うと手紙交換しようぜ!!的な。
オフで絵のやりとりとかマジ羨ましすぎるんだ。羨ましいんだよおぉぉぉ!!
・・・心のヨダレ垂れ流しですみませんorz

*まんがもどき
先日エチャこもって色々遊んでいただいたときに
魅滓さんとバトルとかしていただいたのですが
そのときの出来事があまりにも衝撃的過ぎるからついやっちゃったぜ
チュウまんがもどき
チュウひとこま
なんか色々すみません^^ 反省はしてないです(←
お持ち帰り等は魅滓さんのみご自由にどうぞー!!

*おえかき
なんかやっぱり今、屍姫がマイブームすぐる・・・!!
ガンガンとか単行本読み返してて思った。無謀なことも思った。
ちょっと投稿してやれ!!(´∀`*)
というわけで描いてました。
せいさくちう
気づいたら二時間くらいたってました。
えっ、何ソレ俺描くの遅っ!!(今さら
とりあえず寝ておきて続き描きました。できました。
イツキたかましゃ
イツキとたかましゃ!!なんだかんだでこの二人が好きだ(´д`*)
ところで発覚した事実(何か変とかそういうのは除く)
イツキにかかった時間→2時間
たかましゃにかかった時間→45分
・・・\(^ o ^)/オワタ
いやいやここはさぁ!!色鉛筆だし大きいからたかましゃのほうを
もっと時間かけて丁寧に描いてしかるべきだろう!!
別に載るとかそういうのは期待してないです、するわけがない^^


じゃあちょっと今日はここまで!!今から色々あさってきます(`・ω・´) 
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<キムタク・・・?違う、バーコードだ!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | タグ理解ww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
