よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キムタク・・・?違う、バーコードだ!!
2008-10-04 Sat 20:58
キムタク→キムチたくあんの略。トラのぬいぐるみの名前。
バーコード→河童とペンギンを足して割ったようなぬいぐるみの名前。
こんなこともありました、バーコード皆に名前忘れられていました。
みんな(俺含む)キムチたくあんのほうが印象強かったんだね!!そるるです。

*とりあえず
今度の更新は14~16あたりの予定。
テスト真っ最中だけど気にするな!!気にしたら負け。
大き目の更新はそのときにでもしようかな!!

*はろうぃん
先日ダージリン様に「もう10月だね」と暗に「ハロウィン仕様にするといい」と
言われたので10月いっぱい+11月最初の更新までこれで行きます。
そして10月は更新するたびにハロウィンイメージの絵でも置いていきたいなと
思ってたりします。あくまでイメージ。ここ重要。

*いめーじ
はろうぃんスペーディ
第一弾は擬人化だよ!!誰なのかはあえて言わないよ!!
これが誰なのかが一発でわかった方は私のストーカーだと思います(←
とりあえず詰め込みたい要素詰め込んだら詰め込みすぎた^p^

*ぽけもそ
とうとううちにも来たよ!!
念 願 の プ ラ テ ィ ナ キ タ ! ! (´∀`*)
なんていうかあれですね、母上になにかたかるときは母上の給料日
直後あたりが一番だと思います、成功率的に(待
でもさすがに丸々たかるのは悪すぎるから1000円は出したんだぜ(・・・
とりあえずどこの草むらで誰が出てくるかとかそういうのよくわかってないままで
進めるの楽しいなぁ!!こう、攻略本片手も楽しいのですが
攻略本出てないうちにゲーム進めるのって実は初めてでして!!
サファイアも出てくるポケモンは知らないままいったけどそれでも
一応は攻略本片手だったもんな、とか思いつつ。
パール進めるのは急ぎすぎた感があって最後シロナ様で涙目だったから
プラティナはマイペースに進めていこうとか思ってたら
最初の子をもらうまでに約10分とかポケッチ貰うまでに約1時間とか
それは流石にねぇwwてなプレイ時間をたたき出しました
今まだポケッチ貰ってクロガネいくところなんですけども!!
どんな子がどこで出てくるのかとか楽しみでたまらんですハァハァ(´д`*)
とりあえず今の手持ちは最初のぺんぎんだけです。図鑑の説明文もえ!!
ポッチャマ♂/マリン のうてんきな性格 からだがじょうぶ
擬人化はまだですけどもイメージとしては心は女の子!!的な。
なんだかメンバーのお名前をテーマ決めて統一してらっしゃるのとかみて
すごい素敵だったので自分は宝石とかそのあたり行ってみようかな、とか!!
ちなみにマリンはアクアマリンのマリンです、分かりづらそうなので言っときます
さぁ、明日はプラティナ進めるぞ!!ただしマイペースに。


つぎのイメージ絵は決まってるんだ、テーマ的なものは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今更だけど俺・・・終わってる\(^ o ^)/ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 日本語を解しない弟はいらないよorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
