よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今更だけど俺・・・終わってる\(^ o ^)/
2008-10-15 Wed 16:03
いや、今日のテスト(英語)もおわってるよ?
だけどね・・・昨日の現代文もある意味オワタ\(^ o ^)/
なんていうかね、ぽち・・・ぽち、なんとか様(覚えてないし面倒なので以後ぽち様に統一)の
気持ちがすごくよくわかりました、そるるです。

*なにがあったって
ぽち様は古典の授業で某アニメの感想文書いて先生に提出したらしく、
正直なにやってんだと思いましたがどうやら人のことばっかりも言ってられません(´・ω・`)
昨日の現代文のテストで最後に、問題とはまた別だとは思うのですが
「最近読んだ本・文章の中で印象に残ったものがあれば書きなさい」ってのだあったのですが
・・・頭の中がキノの旅最新刊でいっぱいだった件について^^

結果:キノの感想文書く(・・・

・・・これにマリアの感想文も書こうとしてたんだから救いようがない^^
マリアのほうは自重したよ!!スペースなかったし(=スペースあったら書いてた)
だめだ俺、先生がんばって読んでください・・・orz

*こうしん
・ギャラリーに頂き物、贈り物追加
あしたは探検隊設定あげたいな!!

*いめーじ
今日のハロウィンイメージ絵
APHはろうぃんもどき
嫁イメージのお兄さんと魔法ましゅー
お兄さんかけないよ!!むずかしすぎるよ!!
とりあえず本当は魔女っこお兄さんの予定だったのですがダージリン様に
それはおれが描くんだみたいに怒られて妥協案としてゼニガメお兄さんを
提案されたのですがどうせなら嫁だろう!!(・・・
ましゅーはぽち様が「最近加仏熱い」って言ってたので入れてみました。
特に意味はないです。だってお兄さんだけじゃもたなかった・・・

*ぷらてぃな
面白いよぷらてぃなおもしろいよ!!
今は四天王選に向けて大絶賛レベル上げ中です
エンペルト♂:マリン のうてんきな性格 からだがじょうぶ
エーフィ♂:アメジスト おとなしい性格 ひるねをよくする
チルタリス♀:サファイア ようきな性格 ちょっとおこりっぽい
ブーバーン♀:ガーネット おくびょうな性格 まけんきがつよい
エレキブル♀:オパール きまぐれな性格 ものをよくちらかす
エルレイド♂:エメラルド のうてんきな性格 うたれづよい
(アゲハント♀:クリスタル せっかちな性格 ものをよくちらかす)
(ロトム:トパーズ まじめな性格  こうきしんがつよい)
下2匹は途中で戦線から外れた子。擬人化はする。
ところでガバイトって野生で出てくるんですね!!びっくりしたよ!!


追記はぷらてぃな関連だよ!!プレイ記とかとはちょっと違うが。

PICT0053.jpg
PICT0055.jpg
PICT0058.jpg
PICT0060.jpg
PICT0064.jpg
まきしまむかめんいいよまきしまむかめん(読みづらい

PICT0068.jpg
ぷらてぃなはライバルの可愛さが増量されてるよね

PICT0069.jpg
おこられたww

PICT0070.jpg
一生に一度かどうか知らんがとりあえずはんさむ様のテーマが好きだ

PICT0073.jpg
PICT0074.jpg
まきしまむかめんいいよめきしまむかめん(二度目

PICT0080.jpg
ダイパでは「どうする サバイバル」って本探してたよね

PICT0085.jpg
PICT0086.jpg
PICT0087.jpg
すももたんかわゆす

PICT0093.jpg
全力で憎むとか笑っていいですかこのセリフ

PICT0107.jpg
記念に一枚

PICT0108.jpg
だが殺す(違  ごめんなさい屍姫です

PICT0113.jpg
ぺラップ一匹捕まえるのにかなり時間がかかった件について(知るか

PICT0114.jpg
普通に草むら歩いてただけなのに。びっくりしたよ

PICT0115.jpg
ところでこの人って愛媛の人ですか?「ぞなもし」てww
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やっぱりわかる人にはわかるんですね!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | キムタク・・・?違う、バーコードだ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
