よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっぱりわかる人にはわかるんですね!!
2008-10-16 Thu 15:28
シンオウなのに「ぞなもし」、シンオウなのに「ぞなもし」・・・!!
ちょっと、あれは昨日の追記に対する反応と見てもいいかなぁ・・・
OK愛媛、愛媛産には愛があるうううぅぅぅぅぅ(落ち着け   そるるです。

*こうしん
・ワイファイ関連ををちょこっと
・擬人化設定「世界の狭間」世界観文つけたし
・擬人化設定「世界の狭間」メンバーをちょこっと名前だけ
・擬人化設定「時と闇の探検隊」追加
おらがんばったよ!!

*いめーじ
今日のハロウィンイメージ絵
全部忘れて暇だったので古典の時間いっぱいかいてました(待
・・・ごめんなさい、この時の使い回しですorz
とりあえずラクガキでいっかとか思って一応描いていたのですがそれでも
ラクガキというのもおこがましいほどの超絶低クオリティになったよ\(^ o ^)/
ゆえに急遽一年前のを引っ張り出してきました。

*ぷらてぃな
殿堂入りできたよ!!
シロナさんは実質サファイアで無双してやったぜ
普通に戦っても絶対にガブリアスたんが倒せないので
最初のミカルゲのときにりゅうのまいでとにかく
積んで積んで積んで積んで積んで積んで
ドラゴンクローで終了、あっけなかったよ!!
ちなみにぷらてぃなのチルタリスは攻撃型です、とくこうが
笑っちゃうくらいに低いんだもの(笑
くわしくは明日写真をのっけるよ!!


俺いまからワイファイ広場行ってみる!!よくわかんないけど!!(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<・・・若干湿気てね?コレ・・・ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 今更だけど俺・・・終わってる\(^ o ^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
