よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
・・・若干湿気てね?コレ・・・
2008-10-17 Fri 17:16
今なんかお菓子食べてるのですがなんか・・・微妙(´・ω・`)
まずいわけではないのですが・・・ビミョ・・・そるるです。

*てすと
やっと終わったぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ
これで堂々と遊べるね!!(待
一応受験生だし娘僕さんは自重してたのですが
昨日久しぶりに覗いたら猛烈に描きたい娘さんがいらっしゃったので
また今度お届けにあがろう!!

*ぷらてぃな
写真もてきたよ!!
PICT0043.jpg
おら、これでりーぐ行ってきたよ!!
PICT0044.jpg
さぁ、宴の時間だ・・・!!
もちろんあの作戦が次でも通用するとは思ってません^^
PICT0045.jpg
殿堂入りしたよ!!
みんな、よく見てみるんだ。サファイアの顔が・・・!マリン!!
PICT0046.jpg
ダディ!!本当ぷらてぃなはライバルの可愛さ増量チュウですね
PICT0047.jpg
リゾートエリアって・・・半端ないコイキングの巣窟ですか・・・?
でもコイキングはやっぱりコイキング、簡単につかまりました・・・

ところで何だ・・・別荘は何かの罠だと思う^p^
あれはついつい無駄遣いしてしまうよ、お金が・・・お金が・・・飛んでいく・・・
あとタワーにジャッジマンなるやつがいましたがあれはきっと
「お前もそろそろ固体値を気にしろ」というゲームフリークからのメッセージですね!(違
ついついボックス内にいる子をみんな見てもらったのですがそしたら
チャンピオンロードで捕まえたサイドンが割と固体値いいみたいで
さっきちゃんと計ったら2Vフラグ立ちました・・・悪くても1V1U。
そういえば去年オフしていただいたときに交換で頂いた色ニューラたんも
2Vフラグ立ってたなぁ・・・特攻と防御でしたが。
ちょww固体値よくても種族値的には特攻も防御も低いぞww
こういうのが親用になっていくんですね、きっと。
とりあえずサイドンもいまのところ育てる予定はないから親用にすべきか・・・?
つかそもそも固体値がどれぐらいだったら親用にふさわしいのかなぁ・・・2Vとか3V?

*いめーじ
今日のハロウィンイメージ絵
はろうぃんいめーじ力隊
デザイン決まってる力になり隊メンバー。左から
★ミルタンク♀:アルニカ、★アブソル♀:フェンネル、★ブニャット♂:弓月
・・・え?どのへんがハロウィンかって?
アルニカ若干かぼちゃだしフェンネル元々鎌持ちだし弓月元々眼帯ぬこ耳・・・
結論:ほとんどまんまじゃねぇか(´∀`*)


さぁ、ニコニコで萌えもん動画みてくるぞ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<書き忘れてら\(^ o ^)/ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | やっぱりわかる人にはわかるんですね!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
