よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
書き忘れてら\(^ o ^)/
2008-10-19 Sun 17:16
ちょっと前回の記事で書き忘れてたことがあったのでそれだけ・・・

*こうしん
・カテゴリに「企画」を追加
・以前いってたお手紙企画を「企画」に移動
・お年賀企画受付開始
・↑の企画をプロフ欄からリンクをつなげる


*そういえば娘僕さんに突撃してきました、もう自重はしません(`・ω・´)
次描かせていただきたいお子さんも決まったんだ!!

*ぷらてぃなでディアパルの手がかりを求めてオーキドのとこ行ったら
カントーの三鳥がシンオウで目撃されたとか言われてびっくりしたよ!!
結論:事実だったよ!!俺はこの目で見てきたぜ・・・しっかりとな・・・
でもどうせならジョウトの三頭も出してくれればよかったと思う・・・

*ところで本日をもって当ブログサイトは通常運営に戻ります
テスト終わったからな・・・週末しかネットできねぇよ・・・orz
そういうわけで土日更新に戻りますのでご了承ください


明日から学校じゃねーかよー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やめろ、忘れてくれ!!そいつは俺のブラッククロニクル!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ・・・若干湿気てね?コレ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
