よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やめろ、忘れてくれ!!そいつは俺のブラッククロニクル!!
2008-10-25 Sat 22:11
卒業アルバム委員とやらで中一のときからの写真を色々見てるのですが
本当あれはだめだ、心臓に悪い^p^
ハルヒ的友人やサンホラ風に言えばブラッククロニクル、普通に言えば黒歴史・・・
オイラの気持ち悪さは中一の時から相変わらず、そるるです。

さて、まともに更新すべきなのですが。
今ちょっとカズキさんのお宅に突撃してましてどうもこっちのほうに入り浸りそうなんだ
だからちゃんとした更新が今週はできそうにないんだ(←
とりあえず追記に私信はつっこんでおくよ!!

その1:眼鏡好きオフ友にちょっと確認
その2:娘僕さんでお世話になったスラリンさんへ!!

*************
なんか通信切断されてから完璧入れなくなったんですがorz
なんか表示できないとか言われるよ・・・タカミンにすら繋がらないよ・・・
おかげで空気読めなくて最後のポフィン作りで超迷惑かけちゃったよ・・・
*************
なんだ、エチャから追い出されたのおいらだけじゃなかったんだね!!
てか本当タカミン本家にすら繋がらないってどういうことだよ・・・orz
カズキさん、月野さん、風上さん、今夜はどうもありがとうございましたー^^
・・・本家といえばそういや本家さんにマシューきてたな(関係ない


オフ友>>とりあえず確認したい。
かなり前に日本史のノート貸したときにノートの隅のほうにオイラ
シャワーズの擬人化落書きしてたと思うのだがその時に
その擬人化をラクガキで返してくれたことあったよな?ほら、あの
眼鏡語りの裏っ側に。じつはそのラクガキでくれたやつをここで
公開したいのだが・・・もしもだめなら言ってやってくださいな☆
覚えてないんだったら今度学校に持っていくよー


スラリンさん>>
スラリンさん宅ロトム♀:エーリデルちゃん2スラリンさん宅ロトム♀:エーリデルちゃん3
こんにちは、娘僕さんではお世話になりました^^
遊んでしまった2パターン(・・・)はこちらになります!!
もう本当、目に痛かったり少々ホラーになってたりで申し訳ない・・・(´・ω・`)
こちらの絵も保存転載はご自由にどうぞー!!
では、これからも機会がありましたら仲良くしてやってくださいませ^^
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<そんなっ・・・!!お、オラはねーよ!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 書き忘れてら\(^ o ^)/>>
この記事のコメント
こんばんは!娘僕企画ではお世話になりました!^^
もちろんこの画像もそっこーで保存です。可愛い可愛い(´∀`*)
印刷して神棚にまつるとします。

実は一目ぼれしてすごく描きたかったスペーディちゃんがやっとこさ仕上がったので数週間前に拍手でそれを添付して送ったのですが、なんだか投稿失敗画面になったような気がして、送れているのか送れていないのかがとても心配です(´`;)
送れているでしょうか?もし送れていなければ再び拍手で送ろうと考えています…(なんと厚かましい

それでは、素敵なプレゼントをどうもでした…っ!
拍手の方もよろしければお言葉をいただきたいです;
2008-10-31 Fri 18:41 | URL | スラリン #pamUQ3n2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
