よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そんなっ・・・!!お、オラはねーよ!!
2008-10-31 Fri 23:23
ということでこんばんは。コスプレ、オイラはしたことないです。
けど去年の文化祭のときにダージリン様たちがSOS団になりきって踊ってたなぁ
もうあれから一年たつのか長門コスダージリン様もえ(何か言った   そるるです。
・・・い、ちょっ、痛いっ!!石投げないでよ!!お願いしますから!!

と、先週はまともに更新しなかったので今週こそとも思ったのですがごめんなさい。
今度の水曜日が学校休みなのでそのときにがーってしたいと思います。
とりあえずラクガキだけおいておきます。トリックオアトリート、ハッピーハロウィン!!
はろうぃんいめーじSH
・・・ということでサンホラより楽園の子+5人。ちょう雑い(´∀`*)ww
似てないとか言っちゃだめだよ、当たり前じゃないか、描画時間5分だもの!!

とりあえず ハロウィンという この良き日に めでたくも 二組のカップルが
成立したことを ここに宣言します

前々からお話いただいてたマージカポーとハロウィン記念(違)の新カポー!!
「2ひきの なかは とっても よいようじゃ」に激しくもだえつつ!!
こどもたちは水曜日の更新時に擬人化してのっけますね!!
とりあえずめもめも
ハオライ1,2 ユンリム3,4  

追記で私信、スラリンさんあて!!

>>スラリンさん
うわあああこんばんは!!拍手のほう、お返事遅れて申し訳ありませんでした・・・!!orz
もう2パターンのほうも受け取っていただけたようで!!もうありがとうございます!!
てか本当、反転してるほうのエーリデルちゃんが怖くてスミマセン、スカートの
すそ部分が赤くなって流血沙汰起こしちゃったようにしか見えないよ!!
そしてまさかのスペーディチュウ!!(゜д゜*) あまりのビックリサプライズに
心臓止まるかと思いました、ありがとうございますありがとうございます!!
その、シスター服の質感や皺、光の当たり具合などもう細かいところまでが
すごく丁寧なお仕事してらっしゃってますし、キラキラ感もたまりません・・・!!(´д`*)
祈っているポーズや赤く染まった頬・・・おら、今なら空飛べるきがするよ・・・(←
そしてリンクのお話!!もちろんでございます、相互リンク!!
今回頂いた娘なのですが、後日ギャラリーのほうに展示させていただいてもいいでしょうか?
許可いただけると幸いです^^ 歌って踊ってよろこびまs(ry
では、素敵な娘や暖かいコメントをありがとうございました!!
これからも仲良くしてやってくださいませ^^
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<早寝って・・・いいね!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | やめろ、忘れてくれ!!そいつは俺のブラッククロニクル!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-02 Sun 18:01 | | #[ 内容変更] | top↑
うおおお!!
うわあああまた遅れました…!!
拍手届いていたようでよかったです!×ボタン押しちゃったから不安だったんです…!
ギャラリー展示なんて!いいんですかそんなことしちゃって!!∑(´∀`)
い、いや!どうぞどうぞ!私も嬉しいです^^
今持ってるのがサイトというより個展のようなところなので相互が出来ないんですが、もしサイトを作ったときには!!是非お願いします(´∀`*)
そるるさんのブログはばっちお気に入りに登録したので毎回ニヤニヤしながら眺めようと思います(×
スペーディちゃんは…ほんと…美味しかったです…^q^
シスターはいいと思います。とても清らかな心にしてくれます。


それではまた、次会うときまで!サイトいつになるか分かりませんが…半分忘れながら見守ってくださいね。

2008-11-03 Mon 17:33 | URL | スラリン #pamUQ3n2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
