よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
早寝って・・・いいね!!
2008-11-05 Wed 15:21
こんにちは、文化祭の振り替え休日で朝からネットしてるそるるだよ!!(・・・
きのうはとにかく眠かったので9時前には寝てました。おやすみなさい。
起きたら7時半だよ、10時間半も寝てたのか俺!!

*こうしん
・ギャラリーに色々追加
・擬人化設定一人だけ設定分追加
そういえばバトルビデオ公開してきたよ!!
いないと思うけど気になる人は 94-50102-40628 で探してみてください。
それにしても俺、ステージしか挑戦してない気がする^p^

*ぎじんか
TOPスペーディ
背景?何それおいしいの?(←
あとで色鉛筆で頬に赤入れようと思ってたのに忘れてた\(^ o ^)/

*ぷらてぃな
色々(というほどでもない)調べてたら出てきたんだが本当だったとは・・・
レベル1
ぷらてぃなではギガスがLv.1で出るようになってるんですね!!

*こらぼ
haorai.jpg
haorai2.jpg
このご様子にとってもハァハァしつつこどもをつれてきた
ハオライこども
二人ともパパの技遺伝でドッキドキ(´д`*)
ハノは自称優秀だけど魔法の実力落ちこぼれなヘタレだといいと思いました^^
ユンリムこども
最初はユリーゼがロップになる予定でしたが
きまぐれおこりっぽいぶきよう末っ子男の子ロップの魅力には勝てませんでした

*らくがき
プリン♀
色変えて耳つけたら十分プリンでおk
あほっ娘だって言うからあほな事しゃべらせてみたよ!!

我等は水の子
文化祭のときにオイラのないに等しいプライドが傷つけられた気がするので
オイラもやればできる子だよね・・・?と思って原型。というかぺんぎんもわにも初めて描いたのにここまでできて自分でもびっくりだよ。公式絵通りのポーズだとバランス取れないのはもちろん、些細な間違いが目立つもんね!!
かめは・・・描くスペースなくなったから以前のエチャしたときの
かめと名前をお借りしました(笑

*にこにこ
これは国際結婚に対するやる気が沸いてきました(`・ω・´)
 

あと、BGMにサンホラでてきて吹いた^^


こ れ は 凄 い



今度はまた土曜日くらいにこれたらいいな!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<マッチ売りの・・・ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | そんなっ・・・!!お、オラはねーよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
