よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マッチ売りの・・・
2008-11-08 Sat 23:15
今日のお昼に「マッチ売りのぺディ」っつったらダージリン様に
はずかしい子って言われたwwだってあの格好はマッチ売りじゃないか!!
とか何とか言いながらそるるの登場だよ!!

*ぽけもそ
さっきちょう久しぶりにルビーやってました。
いや、さっきとか言っても4時間くらい前なんだけどね?(´ω`;;)
そしたらこんなことやってたの思い出した
ラブリー スウィート ユーマ ちゃん
嫁たちでコンテスト全制覇も目標ですが、実はそれ以上に
ベトベトン、またはマタドガスで美しさ制覇とかカイリキーでかわいさ制覇とかも目標。

*ばとん
うけとったまま一ヶ月以上放置なかなか答えられなかったバトン(一部)回答だよ!!
***シュール☆にポケモンバトン*** 
*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回す人を決め、1人ずつ違うお題をだしましょう。

お題;フォレトス
シュールふぉれ
以外に間違ってないと思うんだけど・・・どうだろ(´・ω・`)
とりあえず特徴はつかめてるとおもうよ!!
回す人は・・・み、魅滓さんに時間差リターンで・・・(←  
いつまで押し付け合い回しあい続くのかな!!(※すべての元凶はそるるです
お題は「ルージュラ」で!!嫌がらせ?そんなわけないじゃないか!!

忘れる前にもう一本、(割と)最近頂いたのを忘れる前に回答!!
***色違いバトン***
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

指定:スペーディ(エンペルト♀)
色違いスペーディ
スペーディ 「この色合いもなかなか・・・vvなんだか新鮮な感じがします^^」
色違い→オフじゃ面倒→オン絵ですね分かります!!→新しく描くの面倒 
→絵版で描いたやつの線画再利用→水彩むずい^p^
回す人:魅滓さん宅モモちゃん、カズキさん宅コウメたんで、お時間ありましたら!!(´д`*)


時間も時間だしチュウ絵のお届けは来週にしよう。遅くなるけど・・・(・ω・`)
追記に魅滓さん宛ての私信!!


>>魅滓さん
こんばんはー!!バトン答えさせていただきましたよ(`・ω・´)
ほら、ルージュラって・・・いい嫌がらせラクガキ対象だと思いませんか・・・?(←
さて、ここから本題だったりするのですが、以前はお手紙企画に早速の反応
ありがとうございました!!口から心臓出るかと思ったよ!!
というわけでメールの方、送らせていただいたのですがちゃんと届いたでしょうか・・・?
何分、メールというものをほとんど使わないやつなので、イマイチ分かっておらず・・・
もしも届いておりませんでしたら、もう一度送りなおさせて頂きたく・・・!!
また、ワイファイページにあったフカマルたんなのですが、よろしければ
お譲りいただけません、か・・・!!ちょうど♀親を探しておりまして・・・
予約等、入っていないようでしたら、わんぱく・ひるねの女の子を、とか・・・!!
フカマルはポケトレできないから高個体値探しが鬼畜だと思うよ!!
では、よろしければお返事ください、な・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そんなことしか言えないなんて・・・かわいそうな子ね。 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 早寝って・・・いいね!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
