よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そんなことしか言えないなんて・・・かわいそうな子ね。
2008-11-15 Sat 23:05
オフでちょう腹立つことがあって後になって冷静に考えた結果がコレだよ!!
とりあえずこれが第二回いじめフラグなら今回はもう遠慮なんかしてやりません。
普段は何もかも溜め込んで基本表に出さないように意識してる(してるだけ)けど
いい加減限界も近いしやられた分はしっかり返してやるんだからね!!
そしてこのことに関してはダージリン様にちょう迷惑かけましたごめんなさいそるるです。

*やすみ
土日が休みだといいよね!!今日は八時くらいに起きる予定だったけど
何をどこで間違えたのか予定より二時間も早く起きちゃったよ!!
七時半くらいに朝ごはんって騒ぎに行ったら怒られたよ!!(←

*おふ
一番最初に分かる人にしかわかんないような書き方してるけど
まあ色々あったんだよ。マジ腹立つよ。一種のいじめだろコレ・・・(´・ω・`)
図書室で死ねばいいとか何とか色々自分、割と大声で言ってたと思うんですが
自分で言うのもなんだけど普段はこういうこと言わない子のはずなのになぁ・・・
つまりよっぽど限界に来てたんですね、わかります。
こういうときは楽しいことでも考えよう、楽しいこと、ハイ、ぽけもそですね^p^
R団GJ
カレンダー(禁書)とかぷらてぃなぺると(♂)が一緒に写ってるのは仕様です。
R団がメインの会のアニポケはマジ泣けると思うんだ。俺は。
サボネアお別れ回もいい話なんだけどどうにも気になる箇所が一つだけあるんだ。
一番最後のコジロウがなたねんのストーカーにしか見えない^^
ところで彼はやたらと草っ子に好かれますよね!!ウツボットとかマスキッパとかも。

*ぷらてぃな
ようやくポケトレ軍が決まったのでポケトレ軍のレベル上げしました。
・・・途中まで。(←
超持久戦
inしょうぶどころ。vsモミさん。
ソーナンスなら超持久戦になるけどこのレベルなら平気だと踏んで
超持久戦してきました。かなり時間かかったよ!!そして満足。
現在の状況:ちゃんとレベル上がってない\(^ o ^)/


明日は日曜日、部屋でゴロゴロしたいのですが母親に強制連行されて
雨降って足元悪いであろう山道を歩かされてきます(´・ω・`)
・・・ところであのフォレトスにコメント来るとは思ってなかったんだぜ!!
一応返しておきました^p^
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<西が高くて東が低い | ぼくのわたしのツッコミ魂 | マッチ売りの・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-18 Tue 22:19 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
