よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一年前のハワイ以来だよ(´・ω・`)
2008-11-28 Fri 20:35
ちょっとまだ金曜日なのですが作業がてら更新だけしようかな、とか。
とりあえず今日のテンションの低さはタイトルの通りだったと思いました(´・ω・`)
とりあえず色々あったんだよ、そるるです。

*こうしん
・ギャラリーに2つ追加
娘僕さんで描かせていただいたよ!!

*作業
ずいぶん前に友人にサンホラ(物語の)借りてしばらく前に返したのですが
色々あっていま頭の中を物語が駆け巡って大変なことになってます(´・ω・`)
そういうわけでニコニコから原曲探して引っ張ってきてびしゃーんってやって
ばしゃーんってやってCDに入れようとしてるのですがこれがなかなか(^ω^*)
だいたいは出てくるけど宝石と賢者がでてこないよ!!
とりあえずでてきたのだけびしゃばしゃやってあとは別の曲でも入れようと思います
作業の途中で

すげぇ頑張ってると思った


とりあえず一応テスト中だから今日はここで自重しておくよ!!
次の更新はたぶん水曜ぐらいにくるよ!!
最後にダージリン様に私信でくたばってほしかったらもっと難解な題で
バトンリターンしてくればいいではないかww頑張って期待を裏切るよ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<暗闇来 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 西が高くて東が低い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
