よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暗闇来
2008-12-03 Wed 15:45
タイトルはですね、あの・・・特に意味は無いのですが
無理やり「暗闇来」で「ダークライ」て読めないこともないですよね、っていう。
昼間からこんにちは、そるるです。テスト中とか気にしないよ!!

*はんのう
あのですね、某方のおブログ見てて思ったのですが
金髪でアイスピックで氷って言ったらもうこの子しか思いつきません
 
個人的にはあのバカップルも好きです(´д`*)

*おふ
模試虹
こないだの模試のときに虹出てた!!
そんで虹とった直後にポチ様にカメラ強奪されて俺撮られた!!orz
すごいいい笑顔で「さあ!この写真をうpするんだ!!」的なこと言われましたが
冗談じゃねぇよ(^ω^#)
でもほんの少しだけ面白そうだったのでデコ部分だけ貼り付けてみる
deko.jpg
確かダージリン様にベレー帽かぶされてたんだ

*ぽけもそ
テスト中なのに何やってんだとかいう台詞はだめだよ!!
色マリル!!
念願の色マリルげとしてきたよ!!♂♀一匹ずつでした
♂は進化させて金色マリルリにしたよ。
100はナマケロ
ぷらてぃなの。この捕獲数の100体以上は確実にナマケロです
大量発生のときにちょっと乱獲してたものですから・・・
あるぇ・・・?
これもぷらてぃなで。いくらクイックボールだったからとは言っても
HP満タンで一番捕まりづらい状態だったはずなのに一番に
捕まりましたよ。サンダーとかファイヤーはHP減しても入らないのに。
ライバルも♀でおk
LG。とりあえずライバルも♀でおk
後悔とか反省は特にしていない。
特に意味は無いけどさ
後悔とか反省h(ry
こうやったら口調がすごいダージリン様だと思いました。
何やってんだ
もう会えないかと思ってたよ!!でも何やってんだよ!!
もらてきたよ!!
しっかりと貰ってきました(`・ω・´)

*ばとん
お絵かき系だよ!!

色違いバトン
カズキさんにシャオメイ指定、あきるさんに流李指定で頂きました(*´∀`*)

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

まずはシャオだよ!!
色違いシャオメイ
「この間のコウメ凄く綺麗だったよ。僕はこんなだけど・・・どうかな?」
とりあえず色エーフィは好きだし欲しいのですが普段見慣れてるせいもあってか
シャオはやっぱり紫だと思いました(´・ω・`)
あと描いたのが割と久しぶりでシャオに見えないorz
あと、バトンはカズキさん宅ルドン様にリターンしようと思いました。(←
普通色ルドン様もカッコいいに違いないですハァハァ!!(´д`*)
お時間があればぜひ!!

次は流李のターン
色違い流李
「金色とは聞いていたけれど・・・思っていた以上に輝いてるのね^^」
水色→金色で、色はかなり変わってるのに思ってたより違和感ない・・・!!
塗ってる途中に違和感感じてよく見たら髪のウェーブ回数が左右で違ってました(←
バトンはあきるさんにリターンしてみますとか!チルタリス♂のクジョウさんに!!
オサンタリスとかすごく・・・イイです(´д`*) 遅れましたがお誕生日おめでとうございました!!
お時間ありましたらどうぞ!!

お絵かきバトン
ダージリン様にリターンされたよ!!

●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/メイド/フリル/ニーソ/しましま/武器

指定:しましまハルヒ
しまハルヒ

●あなたの名前と使用した画材は?
そるるです。卓中部分はこの上なく存在薄いです。
なんか茶色のボールペンと色鉛筆使いました。
あ、あとなんかマジックも使ってるっぽい。(←

●この絵でこだわった所は?
とりあえずハルヒがハルヒに見えるように頑張りました。
一年前の↓よりはハルヒに見えてるはずだよ!!
一年前の

●回してくれた人の絵はどう思う?
包帯ニーソばっすたんが凄くかわいいと思った。
コピック使いこなせてないとかどの口が言ってるのかと心の底から思った。
素敵なんだよこんちくしょう!!

●描き終えての感想
期待を裏切るように頑張ってたら自分自身も裏切られた。
選色まちがえたよ鬼太郎カラーになっちまったよ!!
みててこんなに(´・ω・`)って気持ちになるしましまとかはじめて見たよ!!

●追加するお題
「武器」を追加しておきます。
鎌とか剣とか刀とかナイフとか斧とか槍とか!!

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
カズキさん→アロセラ(笑)+和服
あきるさん→またまたクジョウさん+眼帯
調子に乗ってまわしました、スミマセンスミマセンorz
本当お暇があればで構いませんので!!お願いします・・・!!

あと俺ハルヒ描けないのにダージリン様がハルヒでリターンしてきやがったきたので
やっぱりまたダージリン様に返してやろうと思いました。崖っぷち大変だから
現実逃避気分転換にでもアジアン+武器でやればいいと思うよ!!

*ぎじんか
バトンとか以外で自宅擬人化のせるの久しぶり!!
色マリルリ♂:星彩
上でチラッと言ってたのですが、色マリルリ♂:星彩(せいさい)いいます。
色マリル♀:翠雨(すいう)って妹がいますが要するにシスコン兄ちゃん。
とりあえずこんなナリして魔導師なんだぜ、とか!!


明日もテスト(´・ω・`)
次は土曜日くらいにこれたら来たいな!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今年はちと早い気がする | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 一年前のハワイ以来だよ(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
