よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年はちと早い気がする
2008-12-06 Sat 22:38
今日も降ってたよ雪(´・ω・`) 山は白かったです。とらば。
そういうわけでそるるです、こんばんは。あまり時間はないですが(←
いや、一時間足らずで更新とかニコニコとか無理ですよ父上^p^

*ぷらてぃな
あのですね、みなさんやっぱポケトレとかされると思うのですが
少しでも邪魔を防ぐためにスプレー使いますよね?
まぁそれでもビッパに邪魔されて(^ω^#)てなったりもしますが
でも・・・こんな邪魔され方はあまり誰も予想しなかったと思うんだぜ
予想だにしない
先頭に出てるのは以前、仁助さんに頂いたおこさま!!
対して連鎖の邪魔してきたのはご覧のとおり・・・サンダーだと^p^
ハクタイの横のところでアサナン連鎖してたのですが・・・邪魔・・・(´・ω・`)
あと、今日は別荘に誰が来てるのか確認しに行ったらナタネんがいたので
話しかけようとしたら若干タイミングがずれてこんなことが起こりました
それはおじさんn(ry
・・・何だと\(^ o ^)/
こんなとこに隠れてやがったのか!!それはおじさんn(ry

*ぎじんか
オラこれぐらいだったら割と継続して書けるかもしれない!!
ちゃちゃっと色つけた設定画に使えそうな落書きクオリティなら・・・!!
色マリル♀:翠雨
色マリル♀:翠雨(すいう)いいます。こないだの兄ちゃんの妹。
シスコン兄ちゃんのことは微笑ましく思っている15~16歳?(聞くな
兄ちゃんと同じで魔術師とか魔導師とかそんなんだといいよ!!
レジスチル♀より:はかね
レジスチル♀より:はかね。ムリヤリ漢字変換したら儚音。
数学テスト当日朝にみてた数学テキストから落書きのがでてきたので
折角だし色つけて落書きクオリティ設定画!!
ライコウ♀より:イスハーク
ライコウ♀より:イスハーク。サンホラはイベリア漬けの時に名づけたかと思われ。
数学テスト当日n(ry


*ばとんめも
マリア(薔薇のマリア)
色違いverクラビーア
シュールというかうろ覚えカイリュー


次回更新時にはぷらてぃな面子とか連れて来れたらいいな!!
でもバトン絵あるしな・・・どうだろ(´・ω・`)
とりあえず明日がんばってきます(バトン絵とか落書き設定画的な意味で
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<できるかどうかとか腕前はともかく・・・ね。追記に私信 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 暗闇来>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 Sat 22:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
