よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
できるかどうかとか腕前はともかく・・・ね。追記に私信
2008-12-13 Sat 22:58
とりあえず俺スキーは好きです(シャレじゃないよ!!
滑ってる時のあの感覚!!もうたまらんとおもいます
中3の修学旅行がスキーだったのはちょっと(´・ω・`)でしたが
でもやっぱり楽しかったんだ!!とらばてーま。そるるです。
さぁて、今日の記事は写真とかで長くなるぞー・・・

*しかばねひめのきょうがく
みんな・・・まずはこの時の記事を読んでくれ・・・
・・・読んだか?俺、この記事上げたて1ヶ月以上してから投稿してたんだ・・・
こないだガンガン買って帰って読んだんだ・・・忘れてたよ・・・
の っ て る し
・ ・ ・ 。 (゜д゜*) ユ メ ジ ャ ナ イ ヨ ネ ?
・・・ の っ て る し \(^ o ^)/
あのっ・・・!!この感覚、ファミキュとかファミディのとき以来だ!!
つか待っ・・・手ぇ抜くんじゃなかった!!orz
イツキの手とか手ぇ抜きすぎだろ俺!!いまさらだけどさ!!
・・・ってなってました。今は落ち着いた。
とりあえずもう一枚描いたままのがあるからそれも投函しようそうしよう。
屍姫より:リオン・リン
この娘かわいいんだけど簡単に言っちゃえば敵勢力の娘。(・ω・`)
やっぱ最終的には倒されちゃうのかなぁ・・・

*もり
おいもり!!
雪積もったよ!!
冠と眼帯でわかりづらいけどミクのコスプレなんだぜ。
これの前はシェリーナだったんだぜ。
その前はピーチとかヘカテさまとか(以下略

*ぽけもそ
まずは救助隊から!!
か こ ま れ た 
や ら な い k(ry
ゲフンゲフン。マグマの地底で囲まれた\(^ o ^)/
竜の巣だ・・・!! 竜の巣・・・あれが・・・
竜のs(ry
目が!!目がああああぁぁぁぁぁぁ!!(落ち着け
つぎはぷらてぃなだよ!!
oden1.jpg
オーバとデンジ。オデンは4日間別荘に居座ってました。
3日目4日目の会話がおかしかった。
oden2.jpgoden3.jpgoden4.jpg
oden5.jpgoden6.jpg
オーバはすごいバカだと思いました
oden7.jpgoden8.jpg
oden9.jpgodenf
デンジもすごいバカだと思いました

*ばとん
色違いバトン
魅滓さんから頂きました^^
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

指定:クラビーア(ルカリオ♀)
色違いクラビーア
「うわ、凄い色だな・・・ロッジーノ様、どう思いますか?」
紺~黄のグラデーションとか無理です^p^
通常色とロッジーノ様は下のほうでのせてるよ!!
転送先はリターンでダリエさん!!

シュールに☆ポケモンバトン
魅滓さんn(ry
*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回す人を決め、1人ずつ違うお題をだしましょう。

指定:カイリュー
うろ覚えカイリュー
もうシュールさのかけらもない\(^ o ^)/
今でこそカメール嫁ですが昔はアブソルとブラッキーとカイリューが嫁でした
あと資料見ずにってあるけどこれ描く前にぷらてぃなのファクトリーやってたら
相手がカイリュー出してきて吹いた
転送先はリターン!!(またか 元祖バトン合戦!!
お題は・・・本気ダディのクレセリア!!ちなみに俺は手加減ダディが限界(´・ω・`)

お絵かきバトンも頂いてるけど来週に持ち越すよ!!
頂いたのも含めて来週回答予定のバトン!!
あくまで予定だよ!!だってそろそろ年賀状しなきゃ大変だし!!
・アイスマリア
・色違いシェリーナ
・スーツ弓月

*らくがきせってい
ルカリオ♀:クラビーア
ルカリオ♀:クラビーア。ロッジーノ様の護衛役。
おっとりしてて楽器とかうまいんだけど立場柄、他人に対しては強がる。
けどロッジーノ様の前じゃデレデレ。ほどでないにしてもオンナノコ。
剣(刀?)の扱いもうまいけど魔術メインで使う子。へそ出し主従の従。
カメックス♂:ロッジーノ
カメックス♂:ロッジーノ。もともと幻界のどっかの国の王子。(城を抜け出す癖持ち)
いつもみたいに城抜け出したらなんか現界に迷い込んでた。(Withクラビーア
魔術の才能があるらしいよ!!へそ出し主従の主の方。


絵描きたいけどバトンみたいにテーマないと描けない(´・ω・`)
追記に色違いバトンお返事とか私信とか!!
あきるさんと魅滓さん宛てでございます(´∀`*)

あきるさん>
金色クジョウ様!!(´д`*)
なんというか非常にハァハァしてしまいます、ご馳走様ですハァハァ!!
まったく自重せずにリターンでまわしてしまったのですが
快くお答えいただいて!!そんなあきるさんにもハァh(ry
色違いバトン回答心の底からありがとうございました!!(*´∀`*)


魅滓さん>
いつもお世話になっております(*´∀`*)
色違いなてっちゃん^p^なんて優しそうな!!ほわんほわん!!(笑
バトンはバッチリリターンさせていただきましたので悪しからず☆(←
さて、もうすぐお正月ということで、ぜひとも年賀状送らせていただきたいなーとか
思っていたり・・・!!こちらの住所はたぶん以前メールでお送りしてると思うので、
魅滓さん方の住所なんちゃらを教えていただきたく・・・!!
メールでくださっても多分親が削除して私の目に入らない(・ω・`)と思われますので
大丈夫なようでしたらこの記事のコメント欄に、「管理者のみ~」の部分に
チェックした上で書き込んでいただきたく!!よろしくお願いします^^
ではでは、これからも仲良くしてやってくださいませ!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<どこまで本気か知らないけど | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 今年はちと早い気がする>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 Mon 20:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。