よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そこそこ慣れ親しんだ称号を捨てた *日曜日ちょっと追記
2008-12-20 Sat 20:38
そういうわけで母上様に携帯買っていただきました。
高3にもなって携帯持ってない人ってはっきり言ってレアですよね
オラ、そのレアな人種だったのですが昨日でその肩書きともお別れしました(´・ω・`)
そるるですこんばんは。文章打ってたら間違えて全部消してもうた・・・orz
せっかくバトンのとこまでいってたのに!!

*おれい
先日、文字チャにこもっておりましたところ、平日にもかかわらず
魅滓さん、ちゃっぷさん、月野さんにお相手いただきました。
普段土曜日更新なので誰もこないだろうとか思ってたのに
こんなに来ていただいてびっくりだよ!ありがとうございました!!

*けいたい
ロゼ2号
左からキャンディ1号、ロゼ1号、ロゼ2号
携帯日記はじめたよ。あとでリンクのとこに追加しとこう。

*へたりあ
先日2巻をダージリン様に借りて読みました。
とりあえず妹とベラルー子がかわいかったです。
ベラルー子!!ベラルー子!!(´д`*)

*ぷらてぃな
den1.jpgden2.jpg
den3.jpg
本音が丸見えですね
den4.jpg
何 し に き た お 前 ! !

*ばとん
お絵かき系3本だよ!!

ダージリン様にいただきました
お絵かきバトン

●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/メイド/フリル/ニーソ/しましま/武器/三段アイス/魔法☆天使

指定:マリア(薔薇のマリアより)+三段アイス
氷菓闘志Maria Rose

●あなたの名前と使用した画材は?
そるるです。
マルチライナーとコピックと筆ペンとマジックだよ!!

●この絵でこだわった所は?
真面目な顔してアホなことやってるなぁと思っていただければ幸い。

●回してくれた人の絵はどう思う?
なんて可愛いアジアン(´∀`*)
資料なくてうろ覚えで描いたってそれ実は嘘だろう^p^

●描き終えての感想
とりあえずごめんなさいorz
1:「三段アイス」を「三色アイス」と読み間違えてアイスが三段じゃない
2:下書きのとき寒すぎて指先の感覚がなかった
3:ペン入れ(?)のとき眠くて目がちょうショボショボしてた
4:時間なくて着色は朝寝起きでやってた
5:おかげさまでかつてないほどの低クオリティ\(^ o ^)/
ちなみに↓はイメージ参考
【ニコニコ動画】「お前ら全員みっくみくにしてやるよ」をKAITOで描いてみた(カラー)

●追加するお題
魔法☆天使
・・・と書いて「まじかる☆えんじぇる」と読もう!!(←
いいじゃない、禁書目録じゃ「魔法機動少女」で「マジカルパワード」て読んでたぜ。

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
これはリターンしk(ry
ダージリン様にはベラルー子+魔法☆天使でお願いします。
そういえばぽち様がやたらとお兄さん描いてほしそうだったよ!!
あと魅滓さんもよろしければどうぞ^^
魔法☆天使+てっちゃんとかどうですか?(笑

カズキさんにいただきました
この服をあの子に…バトン

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

☆メイド☆セーラー服☆ウェイトレス☆ナース☆スーツ☆ロングコート☆スク水☆軍服☆ゴスロリ☆執事☆和服☆ブカブカYシャツ☆レースクイーン

指定:弓月+スーツ
スーツ弓月
スーツ!!スーツ!!ぬこ耳眼帯スーツ!!(´д`*)
お得意の「・・・めんどくさい」発動で若干崩し目で着てるといいと思いました
崩し目というか・・・最低限上着のボタンはずす程度とか!!

転送先
弓月に回ってきたという事はカズキさんにリターンですね、わかります!!(←
もしよろしければリムローズたん+セーラー服でお願いします
レースクイーンも似合いそうだけどセーラーも似合うと思うんだ!!

仁助さんにいただきました
色違いバトン

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

指定:シェリーナ
色違いシェリーナ
「今、似合わないって声が聞こえたような・・・貴様、笑ったな・・・?」
ミロカロスそのものの色違いは金色とか言われますし、オラもきれいだとは思うのですが
シェリーナにはあまりにも似合わなさすぎだと思いました!!(爆笑
こんなバカに儚げで神秘的な色合いが似合うわけない^p^
転送先ですが、お時間ありましたら仁助さんにリターンで!!
お暇な時にでもフィズさんでどうぞ、彼女になら絶対似合うと思います・・・!!

*ばとんおへんじ
カズキさん>
まず最初に、
大学合格おめでとうございます!!!!!(*´∀`*)
春からエンジュとはうらやましい限りです、頑張ってくださいませ!!
ハニーの合格のお知らせ聞いたらなんだかプリンスもがんばれる気がしてきました(`・ω・´)
なんだかもう本当におめでとうございました^^
そしてお絵かきバトンの回答!!ありがとうございます!!
和服になってもバカップルなアロセラ!!もうたまらないと思いました
アロム氏はかっこいいしセラプ氏は可愛いしでもうハァハァしてしまいます(´д`*)
すごい勢いあって・・・もうちょう愛してますハニー!!
では、バトン回答ありがとうございました!!



じゃあ俺、今からニコニコしてくる(`・ω・´)
追記に魅滓さんに私信!!

*ついきぶん
先日のvs魅滓さん戦のバトルビデオだよ!!
魅滓さんがアップしてくれました。ちなみに俺の負け。
コードは↓
65-35133-61889


魅滓さん>
うわぁいこんばんは!!(*´∀`*)
こちらこそお相手ありがとうございました、もう魅滓さんとのバトルはネタに困らなく(笑
ではいきなり本題のほうに入らせていただきますが、わいはいうpの件ですが
もしよろしければお願いします、資料はあるに越したことはない^p^
わいふぁいにうpしてブログ記事で自慢してやる
それにしても魅滓さんとのバトルはネタに困らないから困ります^p^(大事だから2回目
こちらこそ是非ともまたバトルしていただきたいです!!
それにしてもマルチがぷらてぃな限定なのはちと残念でしたね(´・ω・`)
でも私負けない!!魅滓さん、今度はダブルでもどうですk(ry
ではでは、短文ですが失礼いたします!!
・・・自分もバトル面子ちゃんと育ててあげたいです^p^(←
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<ぎょうむ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | どこまで本気か知らないけど>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 Thu 00:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
