よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぎょうむ
2008-12-27 Sat 22:08
ちょいと今日は業務連絡?だけ。

とりあえず年賀状が終わらない^p^
つーか危機感感じて作業に取り掛かるのも遅かったけど!!
そういうわけで大絶賛修羅場中。
今度のまともな更新は年の境目辺りかなぁ・・・(´・ω・`)
どれぐらい修羅場かは携帯日記見ればわかると思うよ!!
え?ゲームしてるじゃないかって?そこはあれ、ご愛嬌・・・
だって!!うぃー様ってキューブのもできるんだもん!!
携帯日記のほうには感情のままに書いてるので分かりづらいと思うのですが
シェリーナと蒼月のオリジナルに会えた!!

***事情***
1:ポケモンコロシアムにシェリーナと蒼月を派遣
2:弟のせいでキューブ終了のお知らせ\(^ o ^)/
3:寂しすぎたのでルビーとかLGで再現→パールに送る

でも多分ちゃんと努力値とか振ってるパール版のが強いと思う(´・ω・`)
それでも固体値のこと全然考えてないからアレだけど^p^

じゃあとりあえず年賀状頑張ってくるよ・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<2009ねん1がつ1にち *夜にも少し追記!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | そこそこ慣れ親しんだ称号を捨てた *日曜日ちょっと追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
