よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009ねん1がつ1にち *夜にも少し追記!!
2009-01-01 Thu 01:32
みなさんあけましておめでとうございますー!!
そるるです。新年から地味に散々な目にあってます(´・ω・`)
今年の目標は「調子に乗らない、けど自重もしない」です。
調子に乗ったら痛い目見るもん、けど自重したら面白くないもん!!

*もじちゃ
今更感たっぷりですが文字チャに入ってみます。
特に期待はしてないけど、一応・・・。

*こうしん
・擬人化設定の「幻界」消滅、「現界」に統合
・設定画だけ追加
・ギャラリーになんか追加
・リンク追加
幻界消滅については・・・まぁ色々あったんだよ^p^

*ばとん
年賀状終わってからの時間もなかったから一本しかない^p^

色違いバトン
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

カズキさんから★スカンプー♀:リスランに頂きました(´∀`*)
通常色リスラン
「紫?うん、なかなかいいんじゃないかしら!!」
なんていうか・・・これはこれでアリかもしれない!!
胸元がちゃんと原形の口元っぽく見えるのに感動。

転送先は、リターンでハオハオさまに!!
ごめんなさい、今年の目標は「自重しない」です^p^



もうネタがないよ\(^ o ^)/
どうしよう、久しぶりに絵板でなんか描こうかな・・・

***********************************************************

うわぁいお年賀状届きましたー!!とりあえずオンの方は二枚!!
いやなんかもう本当、ありがとうございます!!(´д`*)
あぁ・・・カッコいいよ、綺麗だよ、美麗だよ・・・・・!!
やべぇ、あんなしょぼいの送りつけてもう本当ごめんなさいって気持ちに、ウッ
やべぇ・・・やべぇ・・・超きれい・・・!!
あと部活引退したにもかかわらず後輩が二人ほど書いてくれてました
なんだろう、すごく暇だったんだね!!いやそりゃ、嬉しいぞ(´∀`*)
あとでちゃんと描かないと!!ところで後輩からの年賀状の何に吹いたって
一人、ちっちゃいピカチュウ描いてきてくれてんだ^p^ちょ、おまww
俺がポケモン好きってどこで知ったよ!!確かに最後は割りとオープンだったけど!!
とか思ってたんですが、よく考えたら去年描いたその子宛ての年賀状の絵は
初音ミク(ピカチュウみみ)でした\(^ o ^)/ しまったそこからか!!
もういい、この際だから二人とも自重せずに描いて送り返してやる!!(←
いやでも本当あれは吹いたwwwww^p^
なんか後輩からの年賀状ネタメインみたいになっちゃってるんですが(´ω`;;)
年賀状、本当ありがとうございました!!後でちらっと携帯日記に・・・!!

************************************************************

俺はとうとうやり遂げました・・・!!
なんだかんだ言いつつ正月はいっつも午前中にダウンしちゃうんですよね(・ω・`)
けど今年はやったよ!!もう30時間以上起きてる!!
1:人生ゲームで年越し
2:初詣行く
3:帰ってから6時くらいまでずっとネットする
4:6時くらいから9時くらいまでスマブラする
5:9時くらいから11時くらいまでばーちゃんとこにいる
6:その後またパソ子に向かう、放浪する
7:さっきまでずっとニコニコみてた
面白いぐらいパソコン漬け^p^
で、ニコニコだけど!!ポケモンやってる人はみんな見るべきだよ!!
なんていうか、キャタピーはやればできるこなんだと心の底から激しく思いました
【ニコニコ動画】初代ポケモンをLv3以下で全ボス撃破してみるpart7【エリカ編】 
すごい!!すごいよ!!コレ見たら勇気とかそういうのが貰えると思います(`・ω・´)
あとエリカさん=腹黒鬼畜な絵を描きたくなってきました。
さぁ、ほかにもあさってみよう・・・!!

************************************************************

文字チャまた意味もなく入ってみます(`・ω・´)
あけましておめでとうお話したいなわいはいもやってみたいなとか
ぷらてぃな4人集まったらマルチとかも気になるよね!!ていうお話。
もしほかのところでもやってらしたら掛け持ちとかこっち放棄とかしそうだけど!!(←


しばらくこもってみてたけどやっぱもう寝る^p^
31日AM8:00起床からずっと起きてるからさすがにしんどいよ!!(←
ではではみなさん良いお年を!!
こんなだめ人間ですがこれからも仲良くしてやってくださいませー!!

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ストーブ暑い^p^ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ぎょうむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
