よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カメックス♂
2007-06-01 Fri 02:32
カメックス♂:ロッジーノ

*カメックス♂:ロッジーノ
*おっとりな性格      *年齢:17
*一人称:僕        *二人称:君

*どっかにあるどっかの国の王子。第一王子なので次期国王。
*「城下の民のことも知っておくべきだ」とか言いながらよく城を抜け出して散歩。
*「他の地域の情勢も知っておくべきだ」とか言いながら城を抜け出して旅行。
*結果:帰り道がわからなくなってシンオウに留まらざるをえなくなった
*護衛のクラビーアは、昔捨て子だったのを彼が拾った。
*魔術の才があるらしいけど滅多に使わない。けど本気出せばすごいらしい。

*台詞例
「ほら、そんな怒ってないで落ち着いてクラビーア。僕は全然平気だから。」
「・・・そういう、人を馬鹿にするような言い方、僕は嫌いだな」
別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<ルカリオ♀ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ライコウ♀より>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
