よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日は!!
2009-01-09 Fri 11:27
なんと!!学校がお休みなんですぜ、いいぃぃいいやっふううううぅぅぅぅぅ!!
ちょっとだけブログいじりに来ました、そるるです。ているずおもしろい!!

年末くらいから「はじめに」の部分を一番上に持ってきたかったので思い切って
やってみました。うん、慣れない^p^ けどコレでいく。
擬人化も設定ない子は今日中に根性でみんなつけてあげようかと思ったのですが
ぶっちゃけ性格覚えてない(・・・)ので後日。これ何回だろう・・・
でも現界だけはチームみたいになってるとこは説明っぽいのつけてきました(`・ω・´)

あと自重できません、先日カズキさん宅の絵チャに忍び込んでたのですが
なんだかんだ我慢できなくなってぴくしぶ登録してきた。別にいいよね!!
今年の目標は「自重しない」だし!!(←   多分探したらすぐ見つかるよ。

あと最近各所でよく見かける地雷の名称不明のアレ、すごくやりたい
たぶん明日くらいから数週間(←)かけてやるよ!!
とりあえずメンバーだけメモメモ、○○代表の形で選抜
1回目:エンペルト♂/マリン(初公開代表)
2回目:ミロカロス♀/シェリーナ(古株代表その1)
3回目:フリーザー♂より/蒼月(古株代表その2)
4回目:チルタリス♀/流李(乳代表)
5回目:★ブニャット♂/弓月(ショタ化代表)
6回目:エンペルト♀/スペーディ(人気代表)
7回目:カメックス♂/ロッジーノ(堅いの代表)

なんか絵も描きたいけどているずもやりたい
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<第一回目:マリンのターン | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ストーブ暑い^p^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
