よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第一回目:マリンのターン
2009-01-10 Sat 23:39
名称不明バトン

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。 
**************************************************************
第一回目:エンペルト♂/マリン(初登場代表)
エンペルト♂:マリン
 
そういうわけで行ってみましょう。ほら出て来い、自己紹介くらい自分でやれ。
何だよその言い方!偉そうに!!
ほら、俺がいなかったらお前はこの世に生まれなかったんだし。それに自己紹介だよ。
自己、つまり自分を紹介するから自己紹介なんだよ。俺がやったら意味ないんだよ。
・・・どうもマリンです。本名はアクアマリンだけどみんなはマリンて呼んでます。
こんな格好してるのは母親の趣味です。・・・って言えって言われた

おいこら、最後の「・・・って言えって言われた」の部分余計だろ。誤解される!!
何を今更・・・第一そんな誤解受けるような心当たりでもあるのか?
いいやないね。(キッパリ) そもそも誤解とか今更過ぎる^p^
本人が言わないから一応説明しておくと父親は宝石商、母親はデザイナーです。
・・・儲かってないしセンス悪いけどね!!
ちょ、お前・・・本当失礼なやつだな!!それでも親か!!
親だから失礼なのだよ。それよりいつまでもこんなどうでもいいこと話すの疲れるから
そろそろ別の話題に移ろう?
いや、まだ言わせろ!!お前このバトンのルール早速破ってるよな!?
ああ、タイトルのこと?どうせ毎日の更新は無理だし来週も更新できないし。
それにやだよあんなタイトル。最初だからルールのせたけど次はいきなりいくよ
もう一つ。なぜ初心者代表が俺なんだ?
サファイア(チルタリス♀)とトパーズ(ロトム♀より)は携帯日記に出たことあるから。
クリスタル(アゲハント♀)とオパール(エレキブル♀)とガーネット(ブーバーン♀)は
まだデザインできてないから。アメジスト(エーフィ♂)はぶっちゃけ存在忘れてた。
そしたら選択肢がお前とエメラルド(エルレイド♂)しかなかったわけなんだけど
なんだかんだ言って結局ぷらてぃな軍リーダーってお前じゃん?
よし、お前の人間としての駄目さはよくわかった。

*とらば
さて、お寿司のわさびだが。
どーせ食えないんだろ、このお子ちゃまが
うわぁなんて失礼な息子なんだろうね。食えるよそれくらい。
嘘だっっっっっ!!
何でそこでレナ(@ひぐらしのなく頃に)がうつってんの?残念ながら本当だよ。
お寿司はわさびあったほうがおいしいと思うよ。・・・まぁ、多すぎると鼻が死にそうになるけどさ。

*ているず
最近お前テイルズテイルズうるさいよな。そんな面白いのか?
うん。内容薄いとかなんかでクソゲー呼ばわりされることもあるみたいだけど俺は好き。
前からテイルズシリーズはやってみたいと思ってたんだけどね。シリーズ初プレイ?
なんで「?」がつくんだよ。
いや、だいぶ前に弟がGBAの「なりきりダンジョン」てのを借りてきててさ。俺もやったんだけど
なかなか面白くて。なんかテイルズシリーズのキャラがいっぱいでてくんの。
そんでテイルズやってみたいな、と。ゼロスとクラトスかっこよす。
それ両方ともシンフォニアのキャラじゃねえか。お前やってるテンペストは?
うん。カイウスとルキウスの双子はぁはぁ。ルビアは花の子かわゆい。
うん、それは分かった。お前センターまであと一週間だよな?
今日は教皇たおしたよ。今ナントカ山だからもうすぐラスボスなのかな?分からんけど。
うわぁいコイツ人の話聞いてないよ!!
シンフォニーは年末に中古で見つけたんだけどその時はお金なくて。
翌日お金持っていったらなくなってた。すごいショックだったよorz

*ばとん
そういえばお前バトン貰ってたよな?だいぶ前に。
うん。折角だから回答するよ。一本だけ。
・・・残り二本は?まだ描けてないとか言わないよな?
やだなぁ、ちゃんと描けてるよ。糞クオリティだけど。
でも折角だからご本人の方々のいる時に答えようかと。
なるほど。で、今日は何だ?
シュール☆にポケモンバトン。いい加減ルールは省略するよ。
確かアリアドスでまわってきてたよな?
ariadosu.jpg
これでどうよ。
・・・いや、ダメじゃねぇ・・・?
最近「シュール」の部分忘れてるような気がしたから。ちょっと頑張ってみた。
・・・お前って本当、とことんまで頑張る方向間違えてるよな。
うん、今一瞬にしてテンション下げられたからうるさい、黙れ。
「団体行動を乱すな」?
なぜそこで男女。あと割と本気でテンション下げられたから茶化すとこじゃないし。
うん。気分悪いとか機嫌悪いとかで人に当たるのやめような?
ぶっちゃけそういう親の下に生まれついてきたので今更直すのは無理です。
話を戻そう。これ転送先はどうするんだ?
あぁ、転送先はリターン、お題は・・・オコリザルでお願いしまっす☆(無理やりハイテンション
お前このバトン合戦いつまでやるつもりだ?
飽きるまで。
・・・。


じゃあそろそろ終わらないとね!!すっごくご機嫌斜めな母上様に厭味言われたし!!
ちょ、おま、ここ母上様に見られてるんだろ?いいのかそんなこと言って!!
おk。そもそも機嫌悪いからって人に当たらないで頂きたい。当たられたから言っておk。
なんていうか、お前んとこってすごい家庭だな。
少なくとも普通ではないね。じゃあそろそろ終わるよ。お疲れ。
おう、お疲れ。明日朝早いんだから早く寝ろよ
うん。テイルズしてからね。
(ダメだコイツ、早く何とかしないと・・・!!)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<第二回目:シェリーナのターン | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 今日は!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
