よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第二回目:シェリーナのターン
2009-01-15 Thu 23:22
第二回目:ミロカロス♀/シェリーナ
あそんだ

そういうわけでいってみましょう。シェリーナ、出番
なぜ私なのだ?古株代表とかすごく意味が理解できないのだが。 
文句はあとで聞き流してあげます、その前に先に自己紹介しr・・・
シェリーナだ。私のハリセンに興味のあるやつは一歩前に出ろ。 
人の話を最後まで聞かないっ!?こっちが話し終える前に喋りだしやがった!!あと俺は自己紹介しろと言った(というか言いたかった)んだ、誰がハリセンを振り回せと言った!?
私を呼んだということはそういうことだろう。ところで古株代表とはいったいどういうことだ?まったくもって意味が理解できない。 
ああ、たぶんうちの擬人化キャラの中で一番最初に生まれたのがお前なんだわ。デザインしたことそのものは最初じゃないかもしれないけどちゃんと設定もつけて立派に世に送り出したのはお前が最初。
ほう。だからこんなにも原型がよくわからないデザインなのだな? 
失礼な。お前は黙ってなさい。この実質3歳児!!
貴様・・・私に向かってその言い草、何様のつもりだ!? 
お母様だよ!!
(・・・。) 
何か?
まぁ良い(良くないが)。それにしてもこの絵は何だ?私のことを馬鹿にするのにも程があるだろう。下のほうが黒いのなんて一種のホラーか? 
それはデジカメで撮ったときに光の具合がよろしくなかったようで、取り込むときに明るさとかコントラストを調節するんだけど普通に見せようとしたらどうにも気持ち悪くなりまして。だったらいっそのこと思いっきり遊んでしまえば少々気持ち悪くても潔く見えるからおk。・・・てなわけです。
・・・なるほど。つまり思いっきり手を抜いたわけだな? 
否定はしません。だって5分で色塗ったs・・・ってぇ!!(殴られた)
貴様・・・どういうつもりだ!! 
仕方ないだろう!!時間なかったんだよ!!
中途半端になるならやるな!! 

*とらば
お前は絶対字汚いと思う。
黙れ。貴様も汚いだろう。 
うん。しかも気分によって字の形が変わるから一人でいくつもの筆跡を残す。
妹曰く「あねちゃは達筆すぎてむしろ読めない」 
・・・きたなくてもいいからせめて解読可能な文字を書こうな?
貴様にそんなこと言われたら終わりだな。 
それはどういう意味だい?

*せんたー
そういえば貴様こんなことやってる暇あるのか? 
いや、世間一般の受験生的にはないです、ぶっちゃけ
・・・では、なぜこんなことをしているのだ?
わたしが世間一般的な受験生じゃないからでs
うるさい!!黙れ!! 
「団体行動を乱すな」?
男子、女子、男子、女子で交互に並b・・・って、何を言わせる!! 
それよりもなぜお前がそこまで歌詞を続けられる?
だってこれ書いてるのって結局は貴様じゃないか 


そういうわけでセンターゆえ、朝から日曜日まで県庁所在地にいってきます
そのあいだパソ子に触れないのは・・・(´・ω・`)
あ、あとここで私信受け取りましたとか言っておいてみます>k咲さん
では、行ってきますー























































ここをみつけた勇者さん。・・・いるのかなぁ
いや、別にいなくていいんですけどね!!
もしもそるるに直接言ってやりたいこととかあったらコチラヘどうぞ
sorukame@docomo.ne.jp
ていうかこれをきっかけにぜひめーるでも仲良くしてやってくだs(ry
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<第三回目:蒼月のターン | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 第一回目:マリンのターン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
