よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第三回目:蒼月のターン
2009-01-19 Mon 17:01
PICT蒼月
・・・はい、正直このバトン面倒になってきたとりあえず行ってみよ。蒼月。
オイ、面倒ってなんだ面倒って。 
ハイ自己紹介ー。ちなみに今回は俺オフの口調でいってみるけん。
無視かよ・・・まぁいいや。どーも、蒼月です。古株その2。 
確かアンタが二番目?どっちにしろ前のやつと同じくらいの古株。
それはいいから、それよりも言うことあるんじゃねえの? 
あぁ、ハイハイ。センター行って帰ってきた、ただいま。
・・・ほかには? 
メールくださった方ありがとうございました。部屋でアニマックス見てるようなやつでごめんなさい。だって、家やったらうつらんのやもん!!
オマエそんなことしてたの!?肝心のセンターどこいった!? 
金曜日はジブリ神展行った。メイト行きたかったけどお金ないorz
あと今度からもし一人で県庁所在地まで行くんやったらバス使お思うた。
JRで往復5000ちょい出すよりバスで往復3000のほうが安いやん。
あぁ・・・それは安いだろうな・・・ 
なんかすごいセンターについて報告しろって顔やね。まぁ待て。

*とらば
・・・って、トラバテーマかよ!! 
うん。ガムと飴やったらどっちがいい?って話。
しらねぇよ!!第一俺はどっちも食べないし!! 
そう・・・あ、車に乗ってるときに本読んだりゲームしてたりしたら酔わん?
いや、だからしらねぇ・・・ 
そういう時は飴なめながらやってたら酔わんよ。少なくとも俺は。
あぁ・・・どうでもいい知識をご苦労様・・・(駄目だ、調子狂う・・・) 

*せんたー
まぁ、つまるところ散々なわけで。
だよな、部屋でそんな遊んでたら当たり前だよな!! 
何にヘコんだって、理科総合はたぶん受験には使わんのに一番よかったんよね!!
それはまぁ・・・ドンマイ。 
うーん・・・なんやろ、何が書きたいか忘れた。
だめじゃねえかそれ。 
いや、なんかね、あったんよ。昨日まではあれがいいこれもいい、みたいな。
じゃあ書けばいいだろ? 
なんか・・・思い出せん。何でやろうね?


あっ、ごめん、もうあんま時間ないわ。
何やってたんだよ!?最初は割と時間あったよな!? 
ぴくしぶとかで携帯の待ち受け探しよった。
・・・はぁ!? 
その流れのまま色々見よった。
だめだ、コイツ決定的に何かが駄目だ・・・!! 
あ、擬人化設定に絡み文追加したんよ!!一応言っとくわ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<第四回目:流李のターン | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 第二回目:シェリーナのターン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
