よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第四回目:流李のターン
2009-01-25 Sun 00:26
ちちだいひょう
はい、本日は第四回目ということで流李を呼んできました。
こんばんは、私が流李よ^^ 
いよっ、元祖乳キャラ!!
それ!!乳代表って一体なんなのよ!?(涙目) 
読んで字のごとく。ちょうどあなたをデザインしてた頃、だいたい三年位前?は俺も今みたいな変態じゃなかったんだよ。
わかるように説明してくれない・・・?(変なものを見る目つきで) 
あぁ、そんな目で見ないで。説明続きね。今みたいな変態じゃなかったし、むしろ胸チラ=ハレンティだと考えてたわけ。
・・・それで? 
でも、そんな私もついに目醒めのときがやってきた。うちにも一人くらいナイスバディなお姉ちゃんがいてもいいはずだ!!
・・・。 
そこでさらに私は思った、きょにゅうなら胸チラだ!!見せてしまえ!!
・・・・・・。 
また思った、スカート部分はタオル地で着脱可能、はずしたら即、水着に!!
・・・それだけ、なの? 
うん。
・・・なんで私なの?他にも、その・・・おっきい人がいるじゃない!! 
確かに。リスランもそうだしスペーディは隠れきょにゅうだし。だけど、ね・・・?今回は「なんとか代表」の形で人選してるの。だったら元祖のあなたが代表になるのは至極当然。
・・・この、変態っ!! 
それ褒め言葉?

*とらば
ところであなた、携帯持っているようだけど。どうなのかしら?他の方のブログは携帯から見てたりするの? 
それがですね・・・フィルターかける→ブログ類みれない\(^ o ^)/
これで随時ストーカーできるぜヒャッハー!!とか思ってただけにorz
じゃあ全部パソコンから見てるってことになるのね? 
そうなりますよちくしょう!!あ、だけど。
どうしたの? 
最近になって携帯で固体値チェックできるじゃん!!ってことに気づいたからそれはよかった。だって、パソコンだったら一回家からでなきゃいけないんだもん。携帯からだったらいつでもできるし布団の中からでもおk。
あなた受験生よね? 
受験と趣味どっちをとるかと聞かれたら迷わず趣味と答える程度には。

*おもいだした
♪無理だ!!無理だ!!僕の学力では!! 難しすぎて(次の問題に)進めない!!♪
いきなり何!?このBGMと歌!! 
先週のセンターじゃ流星群が頭の中をぐるぐるしてて。本当は先週のうちに書きたかったんだけど忘れてたのさ。問題と向かい合っていたときの俺の気持ち。
勉強しなかったからでしょう? 
趣味>>>>>(越えられない壁)>>>>>勉強とか受験
・・・だめ。話にならないわ。 

*ばとん
そうそう、流李、あなた宛のバトンがあるんでした。
あら・・・これは麒麟さんからね?ありがとうございます^^ 

連想バトン
半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ
ない人は自分へ
 
1.回す人5人とそのキャラ
今回はアンカーで行こうかな・・・なんて思ってるの。
だから回してくれた麒麟さんについて答えていくわね^^ 

2.何故その5人?
上記のとおりよ。 
3.その人を漢字1字で表すと?
漢字・・・「麗」かな?
なんとなくイメージしてたらフッとこの字が出てきたの。 

4.その人を動物にすると?
うーん・・・シェパード!!
あのシュってしてて格好いい感じ・・・!! 

5.その人を季節にすると?
季節は・・・夏!!
勢いのあるような感じがすごく合っていると思うの。 

6.その人を空にすると?
夏の、あの入道雲とかが出てる感じ?
青と白のはっきりくっきりしたキレイなコントラストとか^^ 

7.その人を楽器にすると?
直感で、パイプオルガン。
・・・ところでパイプオルガンてどんな感じだったかしら・・・?あれ・・・? 

8.その人の特徴は?
うーん・・・ブログとか見てると、ハキハキした気持ちのいい人、っていう印象を受けるわ。うちの人とは大違いね・・・ 
9.その人へ一言
いつもお世話になってます^^年賀状では素敵に描いてくださってありがとうございました!!うちの人が「どうしよう!!美麗としか言いようがないよ!!ふつくしい・・・!!」とかなんとかって、すごく大喜びで騒いでいたわ^^まったく、近所迷惑よねうちの人って!! 

バトンはとりあえずアンカーだけど、お持ち帰りは好きにしてね^^
そのときの指定は・・・「代表の子」でどうぞ!!


*こうしん
バトンお疲れ。今日はギャラリーに一枚追加してきたよ。
追加って・・・もしかしてこの間の・・・? 
うん。この間の。
・・・あなたって、本物の、馬鹿ね? 
何をいまさら!!


じゃあ、そろそろ時間だし、このあたりで終わろうか。
そうね、思ってたよりも大変だったわ。 
ごめんね変態で。
そう思ってるのなら直してくれないかしら? 
だが断る。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<第五回:弓月のターン | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 第三回目:蒼月のターン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
