よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第五回:弓月のターン
2009-01-31 Sat 23:54
ラク弓
そういうわけで第五回目の今日は弓月を呼んできました!!
・・・・・・。 
・・・あの、弓月さん?何か喋ろう?
・・・めんどくさい。 
いや、めんどくさいじゃないから。あなたが喋らないとコレ成立しないんですが・・・
・・・・・・。 
お願いします!!必要最低限の発言とツッコミと合いの手を!!
・・・めんどくさい。要求、多くないか・・・? 
そうそうそうそう!!その調子でお願いします!!
まずは簡単な自己紹介から!!(必死
弓月・・・。・・・ショタ化、代表。 
・・・あれ?もっとツッコもう?絵のこととか、ショタ化代表とか・・・
めんd 
だから最低限!!(涙目) いいよ自分で白状するからチクショー!!
絵はアレです、携帯日記でルカ様中継してたら時間無くなったり気力なくなったり・・・
ショタ化代表はアレです、うちの男勢をショタ化して描いたときにコイツが一番しっくりきたから。
実際コイツの初期デザはショタ以外の何者でもなかったし。
・・・・・・。 
ほら、合いの手合いの手!!
・・・それは・・・迷惑な話、そして、めんd 
駄目だどうしよう!!話にならない、てか、すごいやりづらい!!(泣
今日は何、してたんだ・・・?(うざそうな目つき 
あぁっ、えらいよ弓月!!自分から発言だなんて!!
今日はね、午前中はなんか色々出掛けてました。
よかったな・・・ 
お昼ごはんはセルフのうどんだったんですけどね、もうすごいの何の。
・・・何が。 
俺の食べた量。
・・・太るぞ? 
あ、何、心配してくれてんの?悪いけど俺内辞書にその関係の言葉は載ってない。
帰ってからもケーキとかごま大福とか食べたしね、本当ご馳走様です^p^
いい、のか?11日とか・・・24日って、確か・・・ 
それとコレとは別よ、弓月。それにそんなの関係ないって思ってくださると思うわ。
・・・なんて、希望的・・・観測。 
あとブースターのポケモンキッズみつけて買ってもらってエーフィのと並べて
一人ですごくハァハァして楽しんでました。ましたとも。
・・・つまり・・・、変態だな・・・? 
あらあら、じかんもないのでさくっと行きましょう。
とりあえず更新、ギャラリーに一枚。
先週の、アレか・・・。 
アレですよ。手があんななってるやつですよ。
この調子で週一くらいで更新できたらいいな、なんて!!
・・・有言不実行。 
言わないでそれは。あ、そろそろ時間だね。お疲れ。
ん。・・・めんどくさかった。 

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<第六回と第七回を一気に | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 第四回目:流李のターン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
