よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第六回と第七回を一気に
2009-02-08 Sun 00:30
そういうわけですよ。正直、いい加減一人二役が空しすぎる^p^
前回とか文章打ちながら余裕でぴくしぶに逃避してたもんな・・・そるるです。

*ばとん
そういうわけで、バトン回答のときだけ喋っていただきます。
面倒だからバトンルールとかは省略するよ
でも無問題、同じバトンを違う子とかでもらってたりするので
今回はアンカー突っ走るんだもん☆(・・・

はんなきすぺーでぃ
そ「はい、第六回代表者でしたスペーディ。人気代表ってことで。
  はじめましてな方からはこの子にお声頂く率が高いというかなんと言うか。」
す「それよりも何なんですか、この格好はっ!?」
そ「あぁ、<ホワイトチョコレートぶっかけ>ってお題でお絵かきバトンきてたから。」
す「そういう問題なんですか!?」
そ「本当はもっとこう、エロくみえるようにかきたかtt」
す「(据わった眼つきで凶器類を取り出す)」
そ「ちょっとお待ちなさいスペーディ、それはきこりさんとか工事の人とか
  <嘘だっ!!!!!>って言う人とか、そのあたりの人が使うもn」
す「(すっきりした笑顔で)出番は・・・これだけみたいですね^^」

色違いロッジーノ
ろ「今度は僕・・・だね。なんだか色が違うけど」
そ「色違いバトンですね、わかりますよ、第七回固いの代表ロッジーノさん。」
ろ「固いの代表?」
そ「あれ、忘れたんですか?あなた少々とはいえ、ダメージ食った状態で
 推定攻撃に努力値振ってるはずのガブリアスのげきりん耐えたじゃないですか。」
ろ「あ、そんなこともあったね確か。ギリギリだったけど。」
そ「落とせたからいいの。しかも個性を見る限りではあなた、Vがないんですよ。多分。
  あったとしてもHPだし、HPには努力値一切振ってないし。ぼうぎょにはそこそこ
  振った気がするけどやっぱりVではないと思うし。」
ろ「うん、なんかよくわかんないから黙っていいよ。つーか黙れ。」
そ「結論としてはね、いつかちゃんと育ててあげたいカメックス。あくまで希望」

*おかえし
バレンタイン月間ということで、ちょっと前にカズキさんにラブラブルドリスを
頂いたのですが、るどんさまがあまりにかわいいのでいじめてみました☆(←
あっれ~ぇ?どうしてそんなに顔が赤いのかしら・・・?
ほぉらルドン、私からのチョコよ、受け取って!!」
落書きにしても残念すぎるクオリティな上、下側のやつにいたってはいじめというよりも
もはやセクハラなのでサムネ表記でごまかそうとしてみる
オンマウスでセリフとかごにょごにょ
右側はチョコを受け取って(というより取り上げて)、左側は逆にチョコを贈ってみました。
ところでリスランってこんなキャラだっけ・・・?


一人語り久しぶりすぎて感覚が戻らないのですが、次回からはまた一人に戻ります。
もしかしたら次は月曜日あたりに更新くるかもしれないよ!!

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<PT編成できない(´・ω・`) | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 第五回:弓月のターン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
