よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PT編成できない(´・ω・`)
2009-02-09 Mon 15:24
どうもこんにちは、久しぶりに一人でしゃべります。
あと久しぶりにニコニコ入りびたりだった。そるるです。

*てんぷれ
ちょっと変えてみた。バーコードだよ!!
今までも変えようと思いつつチラッと変えてみたこともあったりしつつ
結局今までのに愛着わきすぎて変えられなかったという。
でもなんかこのテンプレしっくりくる気がする。
一応とりあえず他のカラーないのかと思ってこのテンプレ作者さんの
他のテンプレも見てみたのですがそしたら今までのテンプレの
作者さんでもありました、という。そりゃしっくりくるわ。

*がっこう
自宅学習期間とやらなのですが進路が決まってないものに限り
補習やるとかどうなのさこれ。必要な授業だけ受けときゃいいから楽だけど。
それに20日までだからね、20日過ぎれば自由が待っている・・・!!(←
あと、インフルエンザ流行りすぎ出で中1は学級閉鎖したらしい。
うん・・・中学生だから関係ないだろって声が聞こえてきそうなんだけどな・・・
俺のとこ「高等学校」じゃなくて「中等教育学校」だから地味に関係あるんだな・・・
これは明日はマスクしていったほうがいいのか、そうなのか。
まぁ、このタイミングでインフルエンザとか本気で泣けるもんね。
受験が潰れるのはいいけど受験もオフも潰れちゃ困る。
だって今度の11日・・・11日、あれ・・・?

な ん に も し て ね ぇ \(^ o ^)/

あれ、俺この3日間何してた・・・?
ごろごろしてお菓子食べながらゲームとか読書とかに励んでた覚えしかない^p^

*そういうわけで
11、12両日は受験のために県庁所在地行ってくるよ!!
だけど上記のとおり何にもしてないしそもそも倍率約7倍の突破は確実に無理なので
思い切って何もしません(´・ω・`) 受かったらラッキー程度に考えておこう・・・
一応、政経のプリントくらい持って行っとくか?
国語と英語の追い込みが無理でも政経ならなんとかなるだろ多分。知らないけどさ。
むしろメインは受験<<<(越えられない壁)<<<オフなんだ ぜ
どういうことかといいますと
全国各地にいらっしゃるカズキファンの方々、スミマセン^p^
11日はカズキさんとオフで遊んでいただくんだぜ、いいだろいいだろー(黙れ
下見とか一緒に来ていただくんだぜ!!お絵かき通信はぁはぁ(´∀`*)
しかも24日にも県庁所在地行くからその時にも遊んでいただくんだぜ!!
もうこれは(´д`*)  楽 し み す ぎ る 
とりあえず前回遊んでいただいたときのレポートおいときます つれぽおと
待て、落ち着け俺、でもだって明後日明後日!!やべぇどうしよう(´д`*)

*ぽけもそ
昨日はオオスバメ連鎖試みたりココドラ連鎖試みたりしましたが
結果は不発に終わってます(´・ω・`)集中できないよ・・・
育成もこう、育てたい欲求はだいぶあるのですが技編成決まらないとか
むしろPT編成決まらないとか・・・ちくしょう、どうしよう!!
ガブリ対策が最大の課題っぽいのでそれの克服前提です
マニュはガブリ突破に丁度いいかなとも思うのですが・・・
打たれ弱いのと弱点多いのが引っかかるなぁ・・・
話は変わるけど昨日のロッジーノはやっぱりV持ちでした、HPで。
でもそれ以外はあんま良くなかったし、それよりとくこう0とか\(^ o ^)/
あとはあんまり注目されてなさそうな印象のある子を育ててみたい。
攻撃できて耐久もある程度あればマジ申し分ないよ!!逆でも良い。
でもそんな都合のいい子がいるわけないよね、それがポケモン。
ん?ガブリ?孵化歩数が面倒だから後でおk。それにメジャーだし。
ファクトリーでグライオンの耐久に惚れたけど使いどころが限られそう。
ヤドランヤドキングあたりも惹かれる、けど実行に移せないのが残念。
育成って、バトルで勝つためにっていうのももちろんなのですけど、それより
たまに対人でバトルしていただくときに相手の意表をつくというか、なんか
そんな感じのこともやってみたいんですよね。俺のキッスはどくどく持ち。
育てたい、育てたいけど時間と行動力と判断力が無い\(^ o ^)/


よし、再度ニコニコに浸ってこよう・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いい物 手渡し~♪ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 第六回と第七回を一気に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
