よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いい物 手渡し~♪
2009-02-12 Thu 23:08
ハッピーショッピング、フジ~♪
と、某テレビ番組で紹介されてた某スーパーのテーマソング歌いながら登場だよ!!
だって、愛媛でスーパーっていえばフジだろ常考。(もはや店名ふせてない)
ポケセンサテライトのあるあそこも確かフジ系列じゃなかったっけ?そるるです。

*おでーと
ち ょ う 楽 し か っ た ! ! (´д`*)
時間ないからレポートとかは明日か明後日にするけども!!
でもちょう楽しかったよ!!(二回目
ラブカスシンクロに爆笑したりまさかのとりまつりハァハァしたり!!
なんていったってとうとう流李がお嫁に行ったんだぜ!!
足湯ハァハァ愛媛人異常に温泉好きとか言われてたけど異常言うな!!
ところでみんな大好きブニャットさんのモンコレマダー?(・ω・`)
まぁいい詳しくは今度のレポートにて!!(´д`*)

*てんぷれ
ごめん、元に戻す・・・orz
デザイン嫌いじゃない、むしろ好きなんだ、だからこそ・・・
なんかこのテンプレだと背景が赤だから文字打ちすぎてたり
絵がでかすぎたりするとデザインが半端なく崩れて目立っちゃうんだ・・・
こうして何だかんだであのテンプレから離れられないんですね、分かりますorz


英語ヨメナーイ(´ω`*)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<オフデート2009 in 愛媛 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | PT編成できない(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
