よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オフデート2009 in 愛媛
2009-02-15 Sun 01:18
そう、それは記念すべき日、2009年2月11日のことであった・・・

カ ズ キ さ ん と オ フ で 遊 ん で き た よ ! !

本当いろいろお世話になりました、頂き物はまた後日自慢したく!!(´∀`*)


追記でレポート、テンションに注意
なんていうか、強いて言うなら文字だらけになった

はい、そういうわけでレポート気取ってみますよ。

待ち合わせは10時になんかでっかいテレビのある広場!!
さあ、バスだけどちゃんと時間通りに着くかな?かな?
結論として、バスは多分時間通りより少し遅いくらいに着いた。
待ち合わせには間に合うはずの時間。そこまではよかった。
どこだ、でっかいテレビ。
ちょ、待って、でっかいテレビ、アッー!!とか思いながら
必死できょろきょろしてやっと見つけたよでっかいテレビ!!
よし、テレビ前広場も発見!!そこに通じる横断歩道も発見!!
よっしゃ、突撃だ!!うわぁーい!!
・・・とか思って猛進して行ったのはいい。それはいい。問題が一つ。
・・・このっ、信号野郎・・・っ!!orz
信号が赤でした、なオチ。しかも何がタチ悪いって、下手に待ち時間見たいのを
表示してるから余計にじれったいんだ。信号はよ変われ~ってなるの。
でもまぁ、たぶんおそらく時間通りにカズキさんと合流。一年半ぶり!!(´∀`*)
それにしても私は人の背後に回ることが無意識のうちに大好きなようです。
前回のときも何だかんだで背後に行ったし今回も背後を通ってたみたいで\(^ o ^)/
いやもう、あの一瞬でテンション最高潮までいったよ!!

とりあえず無事に合流もできたので色々お話しながら居座る予定の喫茶店へ移動。
移動の間に色々あったけど二人だけの秘密なんだぜ・・・!!
それにしても下見ありがとうございました、あそこはとても良い場所。
到着、落ち着いたところで持ってきたもの色々お渡ししまして!!
お互い封筒にラブラブなラブカス描いてた時には、もう、テンション(´д`*)
さすが愛の建国記念日ですね☆ いやぁもう、本当^p^
カラーなチュウ絵とか素敵ラフチュウとかもう本当ご馳走様です(´д`*)
そしてお互いチュウ絵を写メって携帯の待ち受けにしたり・・・!!
今の俺の待ちうけはカズキさん画のラブラブシャオウメ!!ハァハァ!!
このときにも色々お話しまして・・・ロマンとかロマンとかロマンとか。
そして・・・えーっと・・・ちょっと順を追って説明するのは難しいのですが、要は
鳥祭りが開催されまして。バードフェスティバルが。
で、これが開催されるに至った経緯の説明が・・・難しい・・・
頑張って箇条書きにしてみるよ!!(※事実と多少異なる場合があるかもしれません
*俺はアレなセリフと共にカズキさん宅のキャンディ嬢をラフチュウしてた
*カズキさんは隠れ巨乳:スペーディをけしからん感じにラフチュウしてくださってた
*その後落書きタイム
*キャンディ嬢がスペーディの乳を揉む図を頂いて(´∀`*)てなる
*それをチラチラ見ていた俺はまだ2月なのにもかかわらず、水着なスペーディと、
そうだ、スペーディ未婚だから他の未婚巨乳もいじめて頂こう的な感じで、 
未婚巨乳と題して元祖乳キャラの流李とか描いて渡した(←事の発端
そう・・・未婚とつけたが故に誰も予想しなかった鳥祭り開催が決定。
カズキさんの むすめさんをぼくにください はつげん!!▼
そるるは あたまが まっしろに なった!! へんとうに じかんが かかった!!▼
こんな感じになって、めでたくも鳥カポー爆誕決定。
じゃあ旦那様はどなたかなーって話になって・・・何、★ぺラップだと?
あの、スミマセン、ぜひともウチの★ぺラップを・・・!!
結果:流李の旦那様が決まる前に★ぺラップ夫婦の爆誕。
おかげでいいもの見せていただきました、あの擬人化製作過程が目の前で!!
詳しいことはなんか色々あったので省略しますが流李の旦那様にはなんと、
★ネイティオのアサキ氏が!!(´д`*) アサキ氏かわいいよアサキ氏
流李の乳には謎が詰まってると思い込むアサキ氏まじかわいいよアサキ氏(´д`*)
あと鳥祭り鳥祭り騒いでましたが普通の交換もしていただいて!!
★なエーフィとブースター頂いちゃったので是非とも擬人化すべきですね、和服!!

ここで、自分のチェックインの関係で喫茶店を出発。
ここまで3時間以上、105円で居座ってましたとさ。
市内電車で移動!!今後の予定もあって、300円で一日乗り放題券を購入。
そして某温泉(日本で一番古いらしいね、知らんけど)のあたりに到着、チェックイン。
ここで足湯しながら鳥カポーハァハァの予定だったのですが、建国記念日恐るべし。
なかなか足湯があいてないのでちょっと予定を入れ替えて先に買い物ハァハァ。
・・・うん、そうだよ、愛媛のスーパー行ってきたよ、おっきいんだぜあそこ!!
俺の田舎とは違う、バレンタインの人の多さと激しさに軽い戦慄を覚えた後、
めざせモンコレ!ポケモンカード!!
よし!モンコレ!!エーフィとブースターを確保・・・あるぇー?(・ω・`)
(・ω・`)エフィスタドコー?(※ブイズの中でもこの二つだけが売り切れてました
あとみんな大好きブニャットさんのモンコレマダー?(・ω・`) にゃるまはあるのに
とりあえず俺の嫁を確保してきました、あとカード一袋 フリーザー入ってた
そしてちょっと階を移動、キッズとポケモンパンを物色。
パンはポッチャマの蒸しケーキ2個、キッズは猛禽とヨーギラス買ったよ!!
パンのシールはドンカラスとミミロップでした。あれ、ここでも鳥だ^p^ つか、
みんな大好きブニャットさんマダー?(`A´*)
ブニャット、あのふてぶてしい感じが本当かわいいと思うんだが・・・

と、お買い物終了したところで試験場の下見へ!!そうだ、俺受験あるんだったorz
市内電車で移動移動!!・・・ちょ、電車めっちゃ飛ばしてねぇか?(´∀`*)
距離的にはそこそこあったはずなのに思ってたよりもかなり早く到着。
受験教室もわかったところで足湯ハァハァしに戻るぞー!!電車で!!
・・・さすがに街中ではゆっくり走りますよNE☆
おぉ!そうだ!!忘れてた、電車といえば俺たち、
噂のダイヤモンドクロス見てきた(つか体験してきた
※ダイヤモンドクロス・・・車が踏み切りで電車の通り過ぎるのを待つように電車が電車の通り過ぎるのを待つ現象で、日本中探しても愛媛のこの場所にしかないらしい、本当はもっと長い(?)正式名称があるらしいのだが鉄道マニアかなんかがダイヤモンドクロスと命名、定着した・・・らしい
とりあえずネーミングセンスに嫉妬、無駄にかっこいい名称^p^

話しそれた、こう、電車で足湯のとこに戻りまして!!
もう夕方ということもあってか、足湯もだいぶすいてました
そして鳥カポー無事にタマゴハァハァ(´д`*)
つか★ペラ夫婦イチャイチャしすぎだろう!!仲はとってもよいようじゃ!!

そして自分はコッチ泊まるのでアレですがカズキさんの時間がそろそろ・・・
ということで市内電車駅まで移動・・・あっという間だよ一日(・ω・`)
そしてここでチョコもらったんだぜ!!いいだろ!!
アレが軽い戦慄を覚えている間にカズキさんは愛のチョコ(以下略
コチラ何にも用意してなくて申し訳ない(・ω・`)
そしてここでお別れ・・・の予定だったようなのですが。
俺今日こっちに泊まり
     ↓
一日乗り放題券も所持
     ↓
バス停までついていこう!!(´∀`*)
てなわけでバス停までお見送り行ってきました^p^
そしてとうとうバスは来て、今度の24日の再開を誓いつつこの日はお別れ。

いやもう、本当楽しかったです!!久しぶりに丸一日ハイテンションだったもの!!
いやもう本当お世話になりました、ありがとうございました!!(´∀`*)

別窓 | レポート!! | コメント:0 |
<<予定超変更 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | いい物 手渡し~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
