よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
予定超変更
2009-02-17 Tue 15:49
昼間からこんにちはだよ!!
片付けとかなんか面倒っつか絵描きたい時間ないよそるるです。

*こうしん
・ギャラリーに3枚追加
本当は擬人化のまだ設定ついてない子の設定即席で考えようかとも思ったけど
これだけやったらめんどくさくなった。また時間あるときにね(←

*じゅうに
十二国記全部見てきたよ!!あれはおもしろい(´∀`*)
・杉本さん最初敵フラグ立てすぎ
・浅野ってもしかしてギャルゲ好き?
・もふもふかわいい
・えんきかわいい
・たいきかわいい
・おっきいのかわいい
・だけどいちばんけいきがかわいい
・けいきかわいいよけいき(´д`*)
・おこられてるけいきかわいい
・たいきに泣きつかれて焦るけいきかわいい
・微妙に笑顔を浮かべたときのけいきかわいい
・血にあてられて体調崩したけいきかわいい
・なんだかんだでよーこに絶対服従なけいきかわいい
・みんなもっとけいきのかわいさに気づくべき
・けいきになじられたい
【ニコニコ動画】十二国記でウマウマ 手描き
【ニコニコ動画】【手書き十二国記】たいきと!【よつばと!パロ】
たぶんたいきと絡まなかったらけいきかわいいと思うことはなかったと思う

*まじばけ
ただいま大絶賛レベル上げ中
いや、正直ね、同じ敵と戦ってもらえる経験値がだんだん少なくなるのは厳しい
強い敵と闘えばその分いっぱい経験値もらえるけどレベルが上がるにつれて
だんだんもらえなくなるからな・・・正直つらいぜ(´・ω・`)
ちょっと前までは苦労して倒して40くらいもらってた敵でも今は3しかくれないorz
とりあえず強めのやつと戦ってレベル上げてそいつらですら3しかくれなくなったら
ストーリーに戻ろうと思います、経験値欲しいです、切実に・・・

*ぎじんか
色とかついてないからわかりづらいけど
色ペラップ♀:ポルカ
レポートでチラッと言ってた★ペラップ♀:ポルカ
いやね、あの、おっきい武器っていいですよ ね!!(´д`*)
使用者よりもおっきい長い武器ってまじかっこいいと思うんだ
とくに刀とか剣とか鎌とか槍とか斧とかその他もろもろの刃物系かっこいいよ
全貌が見えてないからあれだけど、コイツでっかい鎌と槍が一体化したみたいな
武器持ってるんだぜ、趣味に走ってます、スミマセン^p^
いやでも本当、刃物武器って描いててまじ楽しいというかなんというか!!
描いてるときはだいたい、気づけば満面の笑みを浮かべてます(←


絵描きたい!!けどその前に今日はアニポケだ!!(・∀・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<何?そんなに衝撃だったのか? あ、俺は黄色とか紫。 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | オフデート2009 in 愛媛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
