よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何?そんなに衝撃だったのか? あ、俺は黄色とか紫。
2009-02-21 Sat 14:11
土曜日!!お昼!!おなかすいた!!そるるです。
楽しい楽しいNEET生活してますとも。

*ばとん
答えられるのだけ答えておこうかと思いました!!
いや、それでも完全消化には程よく遠いんだけどね・・・?

ダージリン様に返された
お絵かきバトン
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/メイド/フリル/ニーソ/しましま/武器/三段アイス/魔法☆天使/パーカー/お姫さま

指定:イタリア+パーカー
パーカーいたりぃ
●あなたの名前と使用した画材は?
そるるだよ!!絵板でぐりぐり。

●この絵でこだわった所は?
子供の絵日記風に見えるように・・・
つかパーカーってあんなんでいいの?^p^

●回してくれた人の絵はどう思う?
あのね、べらるー子ってすごくかわいいと思うんだ。
ほっぺ赤いのかわいいと思うんだ。

●描き終えての感想
びっと面白いと思いました。あとイタリアに見えねぇ。

●追加するお題
こうなったらとことんファンタジー追求してやるんだから!!
そういうわけで追加、「お姫さま」。悪者にさらわれるとかベタだよね!!

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
いや、ここはリターンすべきだろう常考。
ダージリン様にバッシュたん+お姫様でバトンタッチするよ
え?俺の描きたいキャラ?うーん何だろ。女の子とか?

スルー可らしいから最初はスルーするつもり満々だったけど
こうお二方に例えられちゃあ答えるしかねえな
ダージリン様と黒咲さんに例えていただいた
レンジャーバトン
スルーOKです(・∀・)
サイト等お持ちの方はサイトにてお願いします

身長→162か3・・・正直キリ良く165が良かったorz

髪型→一回後ろで1つにまとめたのをさらに三つ編みして右前にたらしてる。
    邪魔になったら三つ編みのまま上に上げてまとめてる。今がそうだ

好きな髪形→・・・よくわかんない(´・ω・`)

目→とっても悪いからメガネの度が半端ない。

顔→たぶんこの世にひとつしかない

誰似→三つ編みはキャタピーとかエビフライに似てるらしいよ。

1日で好きな時間→今みたいに楽しくNEETしてる時間。

自分の印象→自分でも自分のキャラが良くわからない。真剣に。

送り主は好き?→スキー。うん、好き。

送り主との出会い→ダージリン様は教室で。 
            確か初めて話したのって理科の時間じゃなかったっけ?
            黒咲さんは企画参加だったなぁ・・・
            ゲリラ的にとかいいながらまだ何も準備してない^p^

送り主を動物に例えると→ダージリン様は・・・猫とか?
                黒咲さんはウサギとかのイメージ。
     
恋してますか?→もう嫁に振り向いてもらいたくて仕方ありません

その人はどんな人→え?人じゃないけど何か^p^

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにすること(^ω^)
指名された人はコメントを残してVv
面倒ならスルーOK!

赤→
黄→
緑→
青→
ピンク→
紫→
白→
黒→
金→ゴールデンサンのようなみなさん。かわりばんこに顔出してる様な。
銀→シルバームーンのようなみなさん。みんなを見守ってくれてるような。
藍→

回答がふざけてるけど後悔はしてない^p^

*へたれ
なんか本家の影響すごいですね!!
ちょ、筋肉がにいさんていってるよ(´д`*) お と う と ! !
あと、不憫な人も何だかんだ弟を気にかけてるようで、そう考えると
いいお兄ちゃんなんだろうなと思いました。よっぽど弟に構って欲しいんだね(←
それにしてもよっぽどだったのかぴくしぶひどい^p^
そこら一面(と言えば大げさだけど)この兄弟絵ばっかりだよ!!
11日はあたり一面日本だしすごいと思った。

*ぽけもん
公式にアルセウスきたね!!なんかすらっとしてて俺は好き。
あと金銀のリメイクフラグって、それは本当か?出たら買うぞ、銀のほう。
でも、リメイクされるのが本当だとすれば、それはつまり、
四国が舞台になるのは遠いな・・・orz
あ、でもポケモンももう500種くらいいるしこれ以上新種くるのは厳しいかな・・・
とか思いつつ久しぶりに国際結婚頑張ります(`・ω・´)
★ポッチャマ誕生おめでとうございますと電波もとばしてみるよ!!

*じゅうに
ごめん、最近騒ぎすぎなのはわかってる。でも言う。
け い き か わ い い ん だ か ら ! !
ぽち様に「どっちかってーと六太(えんき)派」とか言われたときにはもう・・・
確かにえんきもたいきもかわいいけど真のかわいさを秘めてるのは絶対けいきだよ!!
だって、麒麟って成獣になった時点で人型のほうの成長も止まるらしいけど
そう考えればけいきはなかなか成獣になれなかったってことじゃないか!!
人型のときはえんきとかたいきのがちっちゃいじゃん!!けいきおっきいじゃん!!
なかなか成獣になれなかったと推察できるよけいきかわいいよ!!


キリなくなりそうだし今日はここで止めておきます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いいえ違いますよ多分、多分ですけど | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 予定超変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
