よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いいえ違いますよ多分、多分ですけど
2009-02-23 Mon 16:42
もうすぐおやつの時間だよ!!おやつないけど!!(←
ブラックホール胃袋の異名を持ってた(ここ過去形、重要だよ)そるるだよ!!
べつに過去形だからと言って、今が普通に戻ってるのかと言うとそうでもない。
この異名が使われないだけであり、食べる量は決して普通じゃないZE☆
だって、無理して我慢して食べないよりも美味しいものを美味しく食べたほうが
いいに決まってるもんね!!(あれっ、どこかで聞いたこのセリフ

*こうしん
もう面倒だからあえて誰の分とか更新したよってのを分かりやすくしてないけど
擬人化設定の、設定画しかなかったやつら数人に設定つけてきた。
まだ全員分じゃないけど。うーん、あと半分くらい?
残りの子にちゃんと設定つけれたらまた次の子らの設定画とかのっけよう。

*あした
受験でまた県庁所在地行ってきますー
諸事情でおデートは中止になっちゃったのですがそれでも
メイトとかメイトとかメイトとか行く気は満々ですぜ
一人だけどモンコレとかもあさりたい、制服?うん、気にしない

*へたれ
あの、ちょっと待って、これは俺でも予想外!!∑(´д`*)
俺だけは絶対東西ショックに染まらないと思ってたのに気がつけば
何気に東西ショックに染まってて元凶の漫画数十回読み返してたり
その流れかどうか知らんが北欧夫婦も読み返してみたり
他の話も読み返してみたりとかしてたら気づけばなんか個人ブーム来そう
絶対東西ブームになんか乗ってやらないんだから!!とか思ってたのに
気づけば東西のお兄ちゃんのほうがなんとなく描きくなってきた罠。
でも待って、その前に俺べらるー子とかも描いてみたいんだけどしかし(以下略

*ぽけもん
久しぶりにGTS覗いてみたけどなんというかまあ、ね、うん。
ものすごく改造乙(´ー`*)な気分になってきた
うーん、前に見たときはここまではひどくなかったと思うんだけどなあ・・・
国際結婚も頑張るとか言いつつ、あれからまだ50個も孵してないよ。
いいとこ20~30個だよ。集中力の限界だよ。
うん、でも頑張るぞ色亀!!亀子か亀太かは特に気にしてないけど!!
実はLGでも粘ろうかと思ってデータリセットしたのは内緒だ!!多分途中で飽きる。
交換とか対戦とか!!また近いうちやりたいですね!!(微弱電波

*らくがき
ごっめーん、降伏しちゃった、てへっ☆
大きめだからサムネ表示で。勢いだけで描いた。
なんでこんなことになったかって、昨日は父上様が太平洋戦争がどうとかの
DVD見てて、ちょうど俺が振り返った瞬間にイタリア降伏とか何とか言ってたから・・・
流石イタリア、やっぱり真っ先に降伏しちゃうんだね!!可愛いなあもう


じゃあちょっと行ってくるよ!!あれ?逝ってくるの間違い?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<まあ、そもそも基本的に喧嘩は避けるし | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 何?そんなに衝撃だったのか? あ、俺は黄色とか紫。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
