よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まあ、そもそも基本的に喧嘩は避けるし
2009-02-26 Thu 10:57
そういうわけでこんにちは、そるるです。
受験に行ってたはずなのにアレ・・・?俺・・・\(^0^)/
一人でもテンションがあがるとは思ってもなかったよ!!

*とらば
仲直りの方法を聞かれても・・・(´・ω・`)
ほら、喧嘩って基本的に面倒じゃない
だから一応喧嘩は避けて生きてるつもりですが兄弟喧嘩は別な。
兄弟4人(俺含む)みんな自分以外のやつらを見下してるから酷いぜ!!
罵りあいなんかはもうおまいらどこの幼稚園児ですか(´∀`#)なレベル(俺含む)
さらにみんながみんな兄弟の中じゃ自分が一番偉いと思ってるから仲直りとか
そんなんは一切ないよ!!自分から折れるとかマジ屈辱過ぎる
なんか気づいたら関係がある程度正常化してるような感じだしね

*じゅけn・・・あるぇ?
到着早々真っ先にメイトに向かいましたとも!!も!!
ある程度時間あったからゆっくり見て回ったよ
・・・で、誘惑に負けてヘタリアのカード60枚買ったり・・・(←
・・・で、さらに翌日40枚買ったり(←←←
すぺさるかーど合わせてあと16種類(`・ω・´) あれ、これなんてフラグ\(^o^)/
まったくこれは東西ショックのせいですね、わかります!!
東西きてなかったら多分買っててもここまでにはならなかったからね
あと、ねんどろいどもはじめて見てきた!!思ってたより大きいなあれ
ちらっと画像とかで見る分にはなかなか可愛らしいなと思ってたのですが
あの大きさは・・・うーん。可愛いっちゃ可愛いんだけどな。
まあでも楽しませていただきましたよ^p^

*ばとんじゅんび
本当はサイト擬人化バトン答えたかったのですが、絵板で作業してたら
いきなり重くなって、ちょwこれじゃ作業できねぇwwてなったので、
イメージだけさらしときます。もういいよ・・・オフで描いてくる・・・
なんでやねんっ☆
細かいところはまたいじるかもしれないけど。
・・・うん、頭リボン娘が描きたかっただけだよ・・・否定しないよ・・・


なんだかなかなかネタがないよね!!どうしようねまったく!!
ネタもラクガキもないし今日はここで終わっておこう・・・そうしよう・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<貴方は今どこで何をしていますか? | ぼくのわたしのツッコミ魂 | いいえ違いますよ多分、多分ですけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
