よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
貴方は今どこで何をしていますか?
2009-02-28 Sat 22:59
今日は学校でひぐらしに全力で反応せざるを得ませんでした。
多量の黒歴史を全校の前で公開され、鞄に詰め込まされたそるるです。
本気で黒歴史。全力で黒歴史。歴史は改竄を赦さない?知るかよおおぉぉぉorz

*くろれきし
卒業前日ってことで、入学~今までの写真のスライドショーを見せられたわけですが、
自分、本気で自分の写真が嫌いなので、自分の写ってる写真は全てが黒歴史。
BGMとともに流されてたのですが、すごく・・・聞き覚えがあります・・・
・・・あぁ、ひぐらしか!!どうりで口ずさめるわけだ。
あと、自分は見てなかったので全然分からなかったのですが、友人(セクハラ好き)いわく、
コードギアスのも流れてたそうな。・・・おい、選曲誰だ。
つか卒業式の歌もミクだと噂で聞いたのだがどうなのか。
なんていうか、すごく、学校の将来が不安になる生徒会だな。
そんなこんなで明日は卒業式なわけですが、明後日にクラス会するとか。
親が行け行けと言うから一応行くとは言ったものの、正直めんどくさいよ\(^o^)/
つか集まるメンバーが容易に想像できるから俺孤立間違いないよ!!本気で!!
全員集まったって基本的にクラスに友達いない子だし俺、って何この孤立確定フラグ
もういいよ・・・終始食べることに専念してるよ・・・本当、どれだけ集まるんだろうねorz
あれっ、話がそれてる^p^

*へたりあ
ちょっと、これは、本気で、キタかもしれない
何回も言ってる気がするけど今ちょっと東西兄弟きてるよ。
何あの兄貴と兄さんの使い分け。つか弟ってツラしてないのに弟ですか。
筋肉でガタイいいのに弟ですか。兄貴は照れ隠しですか。何だソレ。
・・・てな感じのを皮切りに、割と全体的にきてるよ、きてるよ。
とりあえず北欧夫婦もかわいいよね、て言ってみる。スーさんかわいいよ。
・・・と、あぶないあぶない。ちょっと最近ぴくしぶのブクマがかわいそうなことに^p^
自重はしないがな!!だって、おもしろいじゃない。
ところで、携帯日記で散々騒いでいたスペシャルカード日本はトレードに出されました
今頃ダージリン様方のカードに仲間入りしてると思うよ!!
そうだ、家出しよう。
トレード話が成立したときには本当こんな本田さんで頭がいっぱいになりました
自分が出したのはスペシャル菊さん1枚だけど、ダージリン様方からは妹君の協力も頂き、
ノーマルカードかなり貰ったよ・・・あとスペインとダンボリスだけだ・・・!!
ちょっと俺、あとからまたアニメ見てくりゅ!!(←噛んだ


気づけばこんな時間\(^o^)/なので今回はここまで
卒業式とか正直しんどいよ!!(・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<学校どころか母上様の行く末も心配になってきた | ぼくのわたしのツッコミ魂 | まあ、そもそも基本的に喧嘩は避けるし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
