よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
学校どころか母上様の行く末も心配になってきた
2009-03-01 Sun 23:47
いや、そりゃまあさすが俺の親と言ったところですが。
母上様の「ミクはまりそう」発言に驚きと戸惑いを隠せません。
在校生の歌はやっぱりミクだったよ。そるるです。

*そつぎょう
いや、うん。6年って早いもんだね。
それにしても部活の後輩がいい子すぎて泣けた。泣いてないけど。
あ、卒業式のときの歌はこれでしたー
【ニコニコ動画】【 初音ミク / 桜ノ雨 】オリジナル曲
これ今日の卒業式で初めて聴いたんですけど・・・ね?本家を聴いたことなかったにも関わらず
メロディーの感じとか所々の高音の感じがすごく・・・ミクでした・・・
隣の子がこれきいて泣き出したけど・・・俺も若干危なかったけど・・・
肩こりが激しかったのと学校の行く末が心配な方が強くてそれどころじゃない
いやもう本当、式開始十分で肩こった。はやく終わってくれ状態。いたいよ!!
明日から学校行かなくていいんだぜ・・・まじか・・・?
明日からNEETだぜ・・・まじか・・・?

*ばとん
そうだよ!!本来の目的はバトン回答でした。
本当は昨日やりたかったんだけど時間がなくて・・・(´・ω・`)

サイト擬人化バトン ・ダージリン様から
説明:自分のサイトを擬人化してみよう。絵にするなり文字にするなりは自由です。 

・こんにちは
→こんにちは。

・もしかしたらこんばんはですか?
→こんばんは。

・貴方のお名前は?
→そるるだよ。

・サイト名は?
→「ぼくのわたしのツッコミ魂」。変える前は「ツッコミ魂。」でした

・どんなジャンルを扱ってる?
→ポケモン擬人化を中心としたはまりもの。最近はAPHきてるね。

・運営歴はどれくらい?
→一番最初に始めたのが多分中3の夏だから・・・全部で3年半くらい?
 まあ、諸事情で始めた当初の記事は抹消しちゃってるけどね。

・では次にサイトを擬人化した場合について質問しますね。
→はい、どうぞどうぞ。

・どんな性格?
→・・・さあ?

・容姿はどんな感じですか?
→こんなん。基本白黒だからシャーペンでガサガサっといってみたよ
サイト擬人化なんでやねんっ☆
目が輝いてるように見えるのは気のせい。あと花の髪飾り付け忘れた。

・男の子女の子?
→女の子じゃないですか?

・趣味とかあるんですかね?
→・・・さあ?リボン集めとか?(適当

・サイトと貴方は仲がいいですか?
→ツンデレです。でも最近はデレ多いです。

・奇遇ですね、私もです。
→ところで貴方って誰ですか?

・最後に回したい管理人さんを選んで下さい。
→日記書くのにネタがないという方どうぞ。
 とりあえずそこらへんに転がしときます。


じゃあ明日は頑張って作業するぞ!!(`・ω・´)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<緑色系統かな、とりあえず。 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 貴方は今どこで何をしていますか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
