よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
緑色系統かな、とりあえず。
2009-03-04 Wed 12:47
理想:うん。緑色系統はかなり好き。緑のものいっぱいあるよ!!
現実:緑系統がすきなのに、やたらピンクのものが多い。  
   DS(大きいのも小さいのも)とかイヤホンとか携帯とか。
   そして好きなポケは大体青系統なんですよね!!
   カメールとかアリゲイツとかヌマクローとかポッタイシとか!!
理想と現実は違う・・・そんなことを教えられた気になりますよね、そるるです。

*ぽけもん
育てたい子はいるのになかなか実行に移せない、よ!!\(^o^)/
なんか色々見て考えたりはしてるのですけどなんだか・・・
覚えさせたい技がいっぱいあるから計画の域から出ないんですね、分かります!!
※色々見て影響を受けた結果がこの言葉遣いだよ!!※
猿なんか打たれ弱いけど両刀できるとか魅力的だし。でも・・・孵化・・・orz
ガブリも育てたいけどね!!孵化g(ry
ネタ的にはキモクナーイも育ててみたいしな!!^p^
いいよキモクナーイかわいいよなんでキモイって言う人いるんだよ・・・(・ω・`)
キッスも育ててみたいんだよ。でもなつき進化とかぶっちゃけめんd

*へたれ
とりあえずこれだけ言わせてくれ。
アニメ6話で マシュマロはさんだビスケットを かじるときの本田さんが
何 あ れ あ の か わ い さ ! !
ちょっと待って、何あの無邪気な笑顔!!ちょ、ヒット・・・!!
テンション低い声してるくせに!!ドラマCDだと呪われるって評判らしいのに!!
なんでいきなりあんな笑顔を見せるかなぁ!!不意打ち!!
・・・これだけ言いたかった。うん。

*らくがき
ぴくしぶで素敵な企画見つけたからそれに向けてイメージだけ描いてた
ラフべらるー子
好きなキャラに鎌を持たせてみようって・・・!!(´∀`*)!!!!!
おれは 刃物武器が 鎌を筆頭に ちょう だいすきです !!
そしてべらるー子も、頭リボンとか見事に俺の好みをついてきてるんだよおおおぉぉぉ
絶対似合うと思うんだ!!ヤンデレなべらるー子には鎌似合うと思うんだ!!
ちょっとあとでかいてくる!!鎌べらるー子!!


さて、今からお昼ご飯をば・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あけましておめでとう | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 学校どころか母上様の行く末も心配になってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
