よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-01 Thu 10:25
通常色リスラン
色違いバトンで原型色に戻った

ariadosu.jpg
シュールとは程遠い

あそんだ
遊びすぎた

PICT蒼月
肌輝きすぎだろww

ちちだいひょう
乳に力をいれましt(ry

ラク弓
ちゃんと設定画描きたいな

はんなきすぺーでぃ
えろいのめざしたけどむり^p^

色違いロッジーノ
色違いバトンで2Pカラーに。

あっれ~ぇ?どうしてそんなに顔が赤いのかしら・・・?
カズキさん宅ルドンさまをお借りしたその1

ほぉらルドン、私からのチョコよ、受け取って!!」
ルドンさまお借りしたその2。リスランがスミマセン。

色ペラップ♀:ポルカ
★ペラップ♀:ポルカ

パーカーいたりぃ
お絵かきバトンで。くるん間違えた

ごっめーん、降伏しちゃった、てへっ☆
まあ、特に意味はないんだけど

なんでやねんっ☆
サイト擬人化バトンイメージ

そうだ、家出しよう。
こうしてオフ友宅へと旅立っていくのでした

サイト擬人化なんでやねんっ☆
サイト擬人化バトンで

ラフべらるー子
ぴくしぶでみつけた素敵企画のイメージ
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
<<娘僕企画にて描いていただきました!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 娘僕企画にて描いて頂きました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
