よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
娘僕企画にて描いていただきました!!
2007-03-01 Thu 10:37
正直、一年以上前にはなるのですが、娘僕企画様にて
エンペルト♀:スペーディを10名の方に描いていただきました!!
アップが遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!!

※頂いたのが軽く一年以上前なので今は改名されている方もいますが
 あえて頂いたときの名前で展示しております。

1:よもさん作
よもさんに描いていただきました!!
本だ!静かに本読んでる!!(´д`*)
すごくシスターらしいシスターに描いていただきました(´ω`*)
立ち姿もすごくきれいで惚れ惚れしますvv
描いていただきありがとうございました!!

2:天川獄さん作
天川獄さんに描いていただきました!!
静かに目を閉じて微笑んで何か祈ってるよ・・・!!
頭のアレ(←)の広がり具合が何とも言えません・・・ふわってしてるの!!
主線の色もところどころで変えてあってキラキラしてるようにも見えます^^
描いていただきありがとうございました!!

3:古夏さん作
古夏さんに描いていただきました!!
(゜д゜*)・・・。
え・・・ちょ、これ・・・なんて美人・・・?
背景が青空+教会と言うことは布教中?差し出された手が
すごく繊細で美しい・・・てか全体が美しい・・・笑顔がまぶしいよ・・・!!
描いていただきありがとうございました!!

4:鴬瀬さん作
鴬瀬さんに描いていただきました!!
上目遣い!!上目遣い!!
手を組んでちょこっと首をかしげて上目遣い!!
塗りも衣装なんかがすごく細かいグラデーションできれいなのです^^
描いていただきありがとうございました!!

5:海苔子さん作
海苔子さんに描いていただきました!!
優しい感じの塗りですごくキラキラしていて!!(´д`*)
すごくキラキラしていて!!(大事なことなので2回言いました)
目もぱっちりしていて軽く微笑んでいて!!
描いていただきありがとうございました!!

6:うめしばさん作
うめしばさんに描いていただきました!!
スペーディがどアップだよ!!
そして誰かに向かってウインクしてるよ!!
なんかすごいのびのびした感じが素敵なんですよね!!(´д`*)
描いていただきありがとうございました!!

7:狛浪さん作
狛浪さんに描いていただきました!!
今度は教会の中のようです!!
後ろのステンドグラスはきれいだし蝋燭の光も黒に映えてて
なんとも厳かな雰囲気・・・スペーディがまともなシスターに見えるよ・・・(←
描いていただきありがとうございました!!

8:柚木梓さん作
柚木梓さんに描いていただきました!!
あの、見た感じ塗りはコピックなのだろうと思うのですが、
・・・コピックって、うまくやればこんなにキレイにキラキラさせられるんですね!!
グラデーションなんかもすごくキレイで見入っちゃいます(´д`*)
8:柚木さん作ドット
そして何とドットでも頂いちゃいました!!
ちまってしててすごく可愛らしいです!!
背景も何気に共通してて・・・vv
描いていただきありがとうございました!!

9:十市さん作
十市さんに描いていただきました!!
え、あの・・・これはワクワクルンルンしてますか・・・?
背景が木のようですし、ということはお散歩してますねきっと!!
髪とかスカーフ(みたいの/←)の揺れ具合もたまらんです・・・!!
描いていただきありがとうございました!!

10:真隅さん作(マンタイン♀:マンダリンさんと一緒)
真隅さんに描いていただきました!!
真隅さん宅のシスターであるマンタイン♀:マンダリンさんと共演です^^
どうも二人は正反対な性格のシスターさんなのですが、一緒にいることで
それぞれの性格が引き立っていて!!(´д`*)スペーディ、襲ったらアカンで!!
描いていただきありがとうございました!!


10名と言う大勢の方々に描いていただけて本当に嬉しかったです!!
最後にもう一度、描いていただき本当にありがとうございました!!
別窓 | 絵置き場 | コメント:0 |
<<チュウ企画にて描いていただきました!! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
