よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あけましておめでとう
2009-03-06 Fri 15:33
あ、間違えた。誕生日おめでとう俺。
ぶっちゃけ今日はこれだけ言いに来たようなもん、そるるです。

*こうしん
なんかちょっと色々あったので(※携帯日記参照)
すごいやる気だったけど昼過ぎには高まった気持ちもおさまりました
・ギャラリー更新
→これ!!一年以上前に頂いた絵がやっとのせられる!!
 見つけたときは家に一人だったのにも関わらず、
 「ひゃっっっっっほおおおおおおおううう!!!!!」
 ・・・と、 本 気 で リ ア ル に 叫 ん で ま し た
・念願のリンク改装
→いや、改装ってほどでもないですけどね、うん。
 だいぶ前からリンクをちゃんとバナーで張りたくて張りたくて仕方なかったのですが
 とうとう今日やってきました。彩りができてそれはもうほんとうに嬉しすぎるので
 今度やるときには片道リンク張りまくりたいです(^ω^)
そのリンク関係のことでちょっとダージリン様に私信を飛ばすけど、あの、あれだ。
絵板のリンク、そっちのブログで使ってるバナー勝手に使うのもどうかと思って
一応ノーバナーつくったけど、不都合とかその他諸々あったら言ってやって。

*たんじょうび
とりあえず、俺の誕生日ほど影の薄い誕生日もないと思うよ!!
いや、別に祝えよこのやろうとか、そんなことを言ってるわけではないんです。
ただ、例年だと、自分でも忘れてるからオフ友も覚えてるわけないとか、
実際、去年オフ友は1人しか覚えてくれてなかったりとかそんなこともあったんだよ。
ちなみに、今回俺におめでとう言ってくれたのは今までのところ、
俺→十年くらいの付き合いのオフ友→母上様 な感じ。
あと、学校で、誕生日を迎えた人がだいたい言ってた台詞があったのですが
正直、少しだけ、少しだけだよ?羨ましかったので言わせてください。
「今日から18禁解禁だぜー!(笑)」
↑要するにもうこれからは本気で乳とか描くの自重しなくていいんですね、わかりまs(ry

*ぽけもん
去年に引き続いてポケトレやろうと思って、やってたのですが(モココ狙い)、
1:35で切れる
2:40続くも指が滑ってフローゼルの邪魔が入る
\(^ o ^)/
悔しすぎるので時間いじってでも誕生日産ゲットしようと思いました

*いみはない
☆強☆調☆文☆
・・・うん、やってみたくなっただけ・・・(・ω・`)

*しかばね
やふーでアニメ見てきたのですが、なんていうか
頭 屋 が 実 は 幼 女 だ っ た の に ク ソ 吹 い た w w
えっ、ちょ・・・あれはねーべ!!

*いんでっくす
やふーで(ry
や っ ぱ り 白 い 子 が ち ょ う か わ い か っ た (´д`*)
あと白い子の本名が鈴科百合子なのが本気だったらどうしようと思った
苗字2文字、名前3文字って、すごく鈴科百合子じゃまいか・・・

*ばとん
ちゃんと見てみればなんと1ヶ月以上たってるじゃない。
カズキさんから頂いてた色違いバトンでも!!(*´д`*)

色違いバトン
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

指定:ライノ(ムウマージ♀)
色違いライノ
「えっと・・・なんだか、あたしがあたしじゃないみたい・・・。」
・・・うん、正直言うとかなり調子に乗りすぎた
1:色違い・・・確か黄色っぽいよね、うん
2:あー・・・コピックそれっぽい色のがないや
3:うーん・・・普通の黄色でいっか!!
4:回答も遅れてることだしキラキラ3割増しにしよう
5:あれ・・・?やりすぎた・・・?(´ω`;;)
結論:もっと考えて行動しましょう
転送先はもちろんカズキさんにリターンで!!
あの、アサキ氏にお願いします・・・!!とか言ってみます

*ちゅう
遅れに遅れてると言えば、カズキさんのお誕生日に絵を描こうと思ってたのに
当日に間に合わなくて、描きあがってもパソ子に取り込んでなかったりして
お届けが一ヶ月ほど遅れてしまいましたが・・・(´・ω・`)
カズキさん、一ヶ月前はおめでとうございましたー!!
ハニー宅★ネイティオ♂:アサキ氏
いやもう本当アサキ氏かわいいよアサキ氏(´д`*)


・・・ん?終わり方があんなに変態くさくていいのかって?
いいんだよ!!だってそれが俺なんだもん!!(←

別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<いいよ、兄弟でいちゃいちゃさせとくから | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 緑色系統かな、とりあえず。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-07 Sat 00:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
