よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いいよ、兄弟でいちゃいちゃさせとくから
2009-03-08 Sun 20:50
え?うん、ポケドールの話。(※携帯日記参照)
今日は日曜日、当然ちびっ子もいっぱいいたわけですが、
ちびっ子に混じって大きなお姉さんが目を輝かせていました。
言わなくてもみんななら分かってくれるよね!!俺だよ!!そるるです。

*おでかけ
そういうわけで今日は母上様と、自分自身以外にすごく失礼な態度をとる妹と
色々出かけてました。午前中から。
歴史博物館に行っていろんなお雛様見てたんですけど
五人囃子がショタぞろいなのに吹きそうだった
あれ・・・?何見てるんだろうね、俺!!でもショタっぽかったんだもん!!
あと、あの貝合わせ!!あれを作ったというか、絵だけ描いたんですけども
自重しなかった結果、ミクとべらるー子描いてた
貝の内側にマジックで一発書きだからバランスもへったくれもないけど!!
そのうちに携帯日記にあげとく。うん。
それで、だ。この時点でお昼ごろだったのですが、
にもかかわらずポケセンサテライト行きました(`・ω・´)
行って、最初にリーフィアのポケドールが目に入ってきて、
よっしゃ、ブイズある!!とか思ったのですが、
探しても探してもリフグレとイーブイしかありませんでした。リフグレ買って貰いました。
次にモンコレを物色して、エーフィがあったので、よっしゃ、エフィスタ揃う!!
・・・とか思ったのですが、どこを探してもどんなに探してもブースターがありませんでした。
モンコレ諦めて、ハンカチと、缶がかっこよかったのでビスケット買ってもらいました。
ところでエフィスタドコー?(・ω・`)

*さもんないと
いやー、前からやってみたかったんだよね!!
キャラデザが黒星だから。(そこか
で、やってたのですが、基本習うより慣れろ派な人間なので、
説明書をキャラ紹介のとこしか読まずにやってたら、レベル上げの戦闘とか
やらなかったおかげで先に進めなくなったので、思い切ってまた最初から。
うん、途中で角がなくなってるショタっこがものすごいかわいいよ(´д`*)

*ろっくまん
中古だったのですが、いくらアドバンス時代で割と古かったとはいえ、
値段が300円未満とかかわいそうすぎると思った。
あ、ゼロじゃないよ。エグゼの方。
エグゼのは敵の攻撃避けたりとかが下手でまじ先に進めないのですが、
これは大丈夫。そもそも避けるって概念がない・・・というか、そこらへん
感覚としてはポケモンに近いからね。相手が攻撃はずしたー、みたいな。
自分で攻撃を避けるのではないから大丈夫。なはず。
ちなみに散々迷った結果、マリィたんとリングちゃんのコンビ使うことにしました。
かわいいよこのコンビ(´д`*) 記録もうひとつ作れるっぽいからそっちは
どうしようか・・・カリメロのコンビかな・・・迷う・・・(´・ω・`)

*へたれ
ソロルコスのべらるー子をらくがいたら何かが止まらなくなったので、
絵板でもそもそやってたりしました。だって、かわいいよべらるー子。
べらるー子なら「楽園へ帰りましょう、お兄様」とか言ってても違和感ないと思うんだ。
なんか今こんなかんじ
まだるー子とちうけーか
左から右に進化したよ。違いが微妙すぎるわ。
これ最終的にドット絵ぽくなればいいなとか思いながらやってるよ!!
ちょっとまた続きやってくるわ


追記で私信だよ!!
魅滓さんと柚木さんあてでございます(´ω`*)


>魅滓さん
うわっはあいお言葉ありがとうございます!!(´д`*)
そしてチュウ絵も・・・モモたんと一緒はぁはぁ(←
うわはい素敵すぎますよ、ふんわり雰囲気とか!!(´∀`*)
服間違ってる?うふふ、何のことでしょうか?どこが間違って・・・?^p^
スペル?うふふ、そんなのは感覚ですよ、俺英語の成績は1に近い2だぜ!!(←
要するに、描いていただけただけでものっすごい嬉しいのになんで間違ってるとか
なんとかそんなところにこだわる理由があるのでしょうか、いや、ないですよ!!
・・・あの、あれです、間違ってるとか気にしちゃ駄目だってことが言いたいんですよ!!
そういうわけなので、そんなに気になさらないでくださいな(´ω`*)
コチラも後日ブログに飾らせてもらいますゆえ!!ニヤニヤ(・∀・*)
なんだか何が言いたいのかよく分からないことになってしまいましたが(汗
この度は本当にありがとうございました!!大好きです!!(何か言った


>柚木さん
おぎゃあああああああ!!お久しぶりでございます!!(´д`*)
もう本当、お言葉とかチュウ絵とかありがとうございますもう大好きです!!
というかですね、まさか探検隊のほうが来るとは予想もしませんでしたよ^p^
自分の中では探検隊ってかなり影薄かったのに!!それもおやかた!!
いいですよねショタ、もう自分もショタ大好きですショタハァハァ!!(´д`*)
そりゃまあね、ロリもかわいいとは思うんです、でもショタかわいいよショタ(落ち着け
うへへへへ、おやかたが柚木さんの手にかかってる、うへへへへ(誤解を招く発言
いやもう、15禁とか何とか気にせずもうどんどんやっちゃってください!!(´д`*)
ていうか18禁もそんな気にすることじゃないと私は思ったりしてるんです(←
その辺に関しては、セクハラ好きで、18になっていないうちから18禁ゲームやってて、
18になってないうちにそのゲームを両親に見つかって軽く家庭問題に発展した
オフ友がいるもので、しっかりばっちり耐性ついちゃったりしてます(`・ω・´)

もしよろしければ頂いた絵を後日ブログに飾らせていただきたいな・・・なんて
思ってたりしちゃうのですが、どうでしょうか?いや、保存に関してはなんか
右手が勝手に音速で右クリックしちゃってたのですが^^(←
そのあたり、またお返事いただけるとありがたいです・・・ww
ではでは、お言葉とチュウ絵本当にありがとうございました!!
ぴくしぶでもこっそりストーカーしてますごめんなさい
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<無理そうとか言ってたくせに | ぼくのわたしのツッコミ魂 | あけましておめでとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
