よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
無理そうとか言ってたくせに
2009-03-10 Tue 18:12
ちゃっかり顔出してるじゃん俺。
とりあえず時間はないから少しだけなんだぜ。

***
携帯日記ではチラッと言ってたけど
俺、明日明後日は長崎行ってくるわ
うん、遊ぶ暇はないと思うけど(´・ω・`) でも遊ぶ。ゲーム。
***
とりあえず、今頭の中でショタ旋風巻き起こってるので
帰ってきたら春のショタ祭りやりたいです
・・・いや、別に企画とかそんなんではないよ、絶対需要ないし^p^
ただ飽きるまでショタ描きたいだけです
基本飽きっぽいので少ししたら収まると思います
でもショタいいよショタかわいいよ(´д`*)
***
あと春の刃物祭りも開催したいです
だって、春だから(・・・
だって、刃物武器まじかっこいいとおもうんだ
***
なんでこんな中途半端な時間に出てきてるかというと、
明日は朝7:00頃には家を出ないといけないので、
それはつまり今日は早く寝ないといけないんですね、わかります!!
最近本気で寝るのが遅くて、おとといは寝たのが早朝4:30過ぎてたし、
昨日も早く寝ようと頑張った結果が夜中2:00頃でした
今日こそは日が変わる前に寝たいと思います


・・・しまった長崎いく準備してねえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<本日天気晴天なれど波高し | ぼくのわたしのツッコミ魂 | いいよ、兄弟でいちゃいちゃさせとくから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
