よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新高山登レ 一二〇八    *ちょっとついき
2009-03-15 Sun 13:13
うん、いまだに長崎は佐世保が若干抜けきらない^p^
タイトルはあれですよ、真珠湾攻撃のときの暗号。漢字間違いしてそうだけど。
まだあと一回分はタイトルにストックがあるんだ、ぜ・・・!!そるるです。

*とらば
春といえば俺の頭の中だろう。
俺の脳内常に春でピンクで温暖だぜ!!
・・・人はこれを能天気といいます。うまいこと言うなあ昔の人。
脳内がお天気だから能天気なんだぜ、すげぇな昔の人・・・

*ぼうはん
さて、何ゆえあとで追記とか書きおいて一回切ってたかといいますと、
ちょっと部屋の扉に鍵を設置しに行ってたんですね。
色々あって緊急につけないといけなくなったもので・・・
ですが。ネジが回らなくてそれでも無理に回そうとしてたら
ネジが削れてネジが死んであれ以上ネジがまわんない\(^o^)/
母上様が帰ってくるまでどうしようもない、つーか帰ってきてもどうしようもない・・・
ネジさえ代えればなんとかなりそうなんだけどね!!そのネジがないんだよね!!

*ばとん
ダージリン様からお絵かきバトンだよ!!
何かもう割とずっと俺たちのターン!みたいになってるけど気にしない
だって楽しいんだもん。俺負けたくないしとかそんなん関係なく。

お絵かきバトン
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/メイド/フリル/ニーソ/しましま/武器/三段アイス/魔法☆天使/パーカー/お姫さま/おばけ

指定:おばけ+ギル
すごいぞー!つよいぞー!
オンマウスで台詞っぽい何か。

●あなたの名前と使用した画材は?
そるるです。主にコピックをば。

●この絵でこだわった所は?
どうすればファンシーになるかと。あと線。

●回してくれた人の絵はどう思う?
どこの素敵絵日記ですか?
無表情な姫とハトサブレかわゆす。
絵日記なでこぼこはあれだ。俺作業で使ってるけどこの絵板だよ。
絵板のくせになんか高性能。きーずとかきすとよりは使いやすいんでなかろうか。
あと手ブロ始めたんなら勢いでぴくしぶもはじめればいいと思う。
色々神絵とか見れるし楽しいよ。割と。

●描き終えての感想
とりあえずね、ファンシーおばけとかね、思いつかなかったよ!!
そうだ!ぷよのユウちゃんだ!とか思ってトレスしたらユウちゃん>>>ギルだし。
しかもぷよキャラはファンシー<ポップな感じですよね。あれ・・・?
せっかくだからレイくんルートも一緒に描こうとしてたのですが、
どう頑張ってもルートはかけませんでした。オールバック無理だよ俺には。
ヴェストと一緒楽しすギルぜーとかってしたかったんだけどな(´・ω・`)
でもトレスちょう楽しかったのでいいです。

●追加するお題
思いつく限りファンタジーぽいのいってみるよ。
そういうわけで「死神」どぞ。

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
そういうわけでダージリン様に妹(リヒ子のことだよ)+死神でまわしてみます。

*らくがき
そるる春のショタ祭り(ヤ○ザキ春のパン祭り的なノリで)
しょたゆん1
★ブニャット♂:弓月は、ショタ化すると面白いことにこの間気づきました
というか初期デザがこんな感じ。どうやっても20代に見えなかったから今のデザイン。
初期デザで描くとあっというまにショタに変身あら不思議。
とりあえずアレだ、ショタにぬこみみはいかん。けしからん。


ちょっと俺今からまたトレスしてくるわ・・・トレスおもろいねん・・・
今まだトレスでモココ♂の子描きかけなんだ。ちょっと完成させてくる!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<トラトラトラ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 本日天気晴天なれど波高し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
